スーパーウルトラミラクル大開運日に誕生日!ありがとう!ひゃっほーーー! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

世界でたった一つ
自分らしく輝くシリウススタージュエリー

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
祭りだ祭りだ祭りだ祭りだーーー!!!


ウルトラミラクル大開運日だーーーー!!!


シリウスストーンゲットしましたかーーー♡

ゲットされた方は本日大開運日から発送業務をしますよーーー♡

ぶち上げハッピーーーー!!!



誕生日やーーー!!!


いつも、いつもド派手な誕生日をすごしているぜい!
image

ド派手ではなくおじさんの間違いでは?


朝から


息子に誕生日を忘れられて、自分から


『なんか言うことない?』


とかいったり


アイスコーヒーがうまーーー!って言いながら仕事したり


昨日中華食べ過ぎてうで卵でいいや。。。なんていいながら卵をかじる!!!


最高の誕生日を過ごすことができておりまっせーーーー!爆


そしてなにより・・・・


皆様の温かいストーリーや
image
皆様のお祝いのメッセージが・・・
image
本当にうれしいです!!!
image
ありがとうございます!!!
image
里帰りをコラージュしてモラタ
image




さて、一足早く誕生日ディズニーを息子といってきました!
image
こんな猛暑日にいくなんて


アホなんじゃないかって思うくらいの暑さは横に置いといて。。。
image
あっっっっち!!!爆


最高!!!


実はディズニーの前には


浦安アンフィシアターで劇団四季の『美女と野獣』二回目をみてきましたー!
image
最高に泣いた。。。


やっぱ前の席での観劇は最高でした。。。



からのホテルチェックインの17時からディズニーシーへ!
image
ディズニー行くなら正装でなければなりません。(耳)


もちろんマネーラックコンボとシャクティブレスでしょう!
image
かわゆい♡


みんな♡

夏は金と愛♡

おソロでぶち上ろ♡
image

17時から入ったにもかかわらず、6,7個乗り物も楽しめました♡
image
トイストーリーマニア!
image
シリウスブレスをつけていると乗り物もスイスイだよ♡


あっつくてもう最後カチュウシャは髪をかき上げる専用になります。


そして翌日はランドだーーー!!!
image
わが家へ帰省しました♡
#うん。だまれ?
#スプラッシュマウンテンの後のびしょ濡れの後のぼさぼさ
image
実家↑


それで。


ぜったいこれ飲んでほしい。


マジ美味しい。ベマックスのハニーレモンソーダ!
image
場所は『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』だよ!


本物のレモンがごろごろしてるの。やばうまでした。


夏だけかなー?
image
ディズニーの誕生日シールをもらってご機嫌♡


これをつけてるとキャストさんたち全員から祝ってもらえる


自己肯定感が3歳並みにぶち上る魔法のステッカーです。


ぜひどうぞ。

image

そしてランチはアリスノティーパーティーで♡
image
レストランもかわいい♡


息子がディズニーマジックで出されたものをどんどんとったら


ランチなのに1万円弱いってた。


恐るべし。マジック!
image
誕生日なのでラズベリーレモンケーキを♡


美味しかったです♡

image
念願の美女と野獣をプレミアチケットを購入して並ばずに見れました♡


しかしながらぐるぐる回されて必死でした。爆
(ストーリー参照)

後ですね!


これから行く方必見!


40周年プライオリティパスなるものもゲットできまして


通常プレミアチケットは2,000円一人かかるんですが


タダでファストパス的な乗り方ができます!
image
ぜひゲットしてみてねー♡
image
あなたの健康を守ります♡ベイマックス大好き!


image
親戚の野獣さんの城です♡
#やってなさい。
image
ウケルーーー。



というわけで、幸せな誕生日を過ごすことができました♡
image

46歳になりました♡
image
ハッピーーーー♡


今年一年もガンガンぶち上っていくんで
image
一人残らず開運させていくんで!!!
image
そこんとこよろしくーーーー!!!
image
夜にはシリウス開運手帳でゆっくり手帳タイムします♡
image

さあ!!!みんな!!!


今日はハッピーな


ウルトラミラクル大開運日だよーーー♡


開運日に運命のシリウススタージュエリーをゲットすると


最強のお守りになって最高にぶち上ります♡



お試しあれ!
image
ハッピーーー♡
7月商品残りわずかの商品はこちら!

金運爆上げ!今回のルチルクォーツ金の針がぎっしり!

マネーラックコンボ!
image


そしてつけているとどんどん若返る!

愛と統合のシャクティ
image



ラリマーしずく型ラージ残り2本
存在感がヤバイ!


ラリマーしずく型ミディアム残り2本
地球の奇跡のストーン!


愛と統合のシャクティペンダント

めちゃくちゃきれいなルビーです♡

魂から輝き豊かになるシラーがキラリ!


インスタライブもアーカイブ残っていますよ♡


みてね♡

ストーンのエネルギー満載!


大開運日にゲットすると最強の開運お守りになるよ♡
image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。

imageimage