7年の歳月でいい歳の取り方してるなって思った話 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
(※今回のブログは私だらけなので無理な人はかっ飛ばしてください。爆)

先日mini faceの代表mamiちゃんが


撮影をするので一緒に撮ろうと


撮影のお誘いをいただき♡


今回はメイクなしで(ヘアーセットしてもらったよ♡)


ラフな感じでカメラマンのセージさんに撮影していただきました!

実はこの撮影


フラッシュやライトはなしで


自然光のみ。


そしてレタッチもなし!


45歳の等身大の自分そのまんまをとってもらい


加工もせずアップ。

この日はメイクアップはせず


ノーファンデで


薄ーくパウダーとチークのみ


翡翠玉神水いいぞ!
image

等身大の自分なのでいつもは撮らないブラックも挑戦

トップスはZARAとAlexander McQueenのレザースカートです。



さすがセージさん!



まみちゃん、セージさんにとってもらった2017年


ド緊張。笑
IMG_20170410_200122149.png
もう7年前なのね。


あの頃からいろいろありました!笑

正月明けの丸くなった体だけどいとおしいわい。


加工も好きだけど


まんまの自分も好きです。


しわも、顔の丸さも、しみもある。

これが今の自分。


我ながらいい年の取り方してるなって思う。

しわも、顔の丸さも、しみもいとおしいよ。


若いときは乱暴に扱ったけど


魂の入れもの大切にしてゆきたい。

いい具合に力を抜いて撮影できたのですごくよかったー!

年を取るとき、そのしわさえも美しい


いい人生のときを刻んできた証だね。

さあ、2024年今年も一人残らず開運させる。


そして失敗を恐れずにチャレンジし続けてゆくぞ!


豊かにガンガン開運していくよ!!!

一緒にガンガン開運しよーーー!!!


たまにはこんなブログも♡

記録用用にちょっとずつあげてゆこっと。


今日も誰かの生きる勇気になれますように。


使用天然石ジュエリー
*水入り水晶ネックレス

ブレスお美和モデル
*ラリマーブレス
*スーパーセブン
*金運がすごいタイチンルチル
*クォーツインクォーツブレス


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。