幸運の奇跡が流れ込む!愛とハッピーの女神ラクシュミーコースでミラクル雪だるまミラクルの方式! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

世界でたった一つ
自分らしく輝くシリウススタージュエリー

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


シリウス開運福福袋!


開催していくよーーー!!!


最初はこちら!

三大ヒーリングストーンの一つ


奇跡のチャロアイトが入った


ラクシュミー!

本当に毎回大人気で今年も再販できることになりました!


去年は実に5年ぶりに再販し


完売御礼!ありがとうございました!


ゲットしそびれちゃった人ぜひチェックだよ!
image
シリウス開運福福袋


【ミラクルの宝石箱・ラクシュミーコース】

ラクシュミーブレス!


ラクシュミーは豊かさと美しく慈悲深いヒンズーの女神。
(画像はネットよりお借りしました)


助けを求めるものすべてを救う愛とリッチな女神

お金、時間


チャンス、知識


今あなたは何が欲しいですか?


どう在りたいですか?
image
あなたにとって本当に必要なもの


生き方をもたらすハッピーな女神ラクシュミー
image
トップは世界の三大ヒーリングストーン


奇跡の天然石チャロアイト


どんどん奇跡を引き起こし


夢をぐいぐいと引き寄せます!
image
チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの一つで


とても珍しくそして高級石です。

本当にチャロアイトつけるとミラクルがぼっ発するんだよねー。。。
#目の当たりにしてきた人


その奇跡のストーンが3粒もはいっていますから♡

ぜひこの機会に手に取ってふれてみてください。

つけた瞬間からミラクルが起こります

いや。これマジでして。

まずプチミラクルから始まるんですよねw

信号が青続き

会いたい人に偶然ばったり会う

ほしいと思っていたものをどんどんもらうなどなど。。。

image
そのミラクルに喜んでいるとさらに大きなチャンスやミラクルがやってきて

そこでどんどん行動をして夢をつかんでゆく。


これをハッピー雪だるまミラクルの法則と呼びますw
image
そんなラクシュミーブレス。

まじすごいですw

あなたにどんどんミラクルを起こしますよ!

さて、こちらこちらの開運福袋に入っているのはこちら!!!

*宇宙からのエネルギーをしっかりキャッチ!アメジストポイント!

アメジストは愛とヒーリングの石。

第六感、直観力を高めスピリチュアルな能力を研ぎ澄ませます。

お酒飲む人にもお勧めなんだよねw
#切実w
image
ラクシュミーの慈悲深さとつながりあなたを癒しと愛でつつみ、幸せに導きますよ!

そしてこちら!

*空間をしっかり浄化!シリウス原石

なにこのほわほわした塊は・・・!

生きてるでしょ!

とってもかわいい原石なんです。

空間にあるだけで浄化されミラクルを引き寄せますよ!

世界でたった一つ。

地球で育ったそのままのアメジストの塊です。

おいてあげるだけで、空間の邪気払い、

クリーニング、そして宇宙からのエネルギーをおうちに降り注ぎますよ!!!

一つとして同じ形はありあません。

愛と豊かさ、そしてラッキーがたくさん詰まったラクシュミーブレス


ラクシュミーってゴージャスでリッチな美しい女神様ですよー!

このお得なセットのおさらいです。

【ミラクルの宝石箱・ラクシュミーコース】


*ラクシュミーブレス1本

*宇宙からのエネルギーをしっかりキャッチ!アメジストポイント!1本

*シリウスアメジスト原石2~3塊


合計金額は通常50,000円(税抜)のところ・・・


お値段はこちら!!!

こんなに入っちゃってこれでいいの?!

いいんです!!!
image
どんどんミラクルの渦に巻き込んでさらに夢をどんどんかなえますよ!
image
福福袋のじゃらづけもかわちい♡
image
あなたの人生の奇跡を目撃しますよ!!!

【ミラクルの宝石箱・ラクシュミーコース】

奇跡の三大ヒーリングストーンチャロアイトの起こすミラクルの連発

ミラクルを連発して、あなたのステージをどんどん上昇開運させますよ!

3つの三大ヒーリングストーンチャロアイトがあなたを全力でサポートします。

愛と光のヒーリングのアメジストとチャロアイトのキラキラした未来をあなたに届けます

あなたの人生の奇跡を目撃しますよ!!!

こんな方に

☑目標や夢に向かって頑張りたい!

☑自分がどの方向に進むか悩み勝ち

☑何かやろうとすると、すぐ邪魔がはいったり、障害があったりして夢がかなったことが少ない

☑人込みや1日とても疲れやすい

☑どーせむり!が口癖


引き寄せたい未来

☑ミラクル連発!思い通りの人生を引き寄せる!

☑愛と光で心身を癒し、常にフルパワーで前進上昇してゆける!

☑障害を乗り越え、夢を叶えてゆける!

☑すべてがうまくいく人生を歩んでゆける! 

☑自分はすごいんだとわかって開花してしまう!自信があふれてみなぎりすべてがスムーズに進んでゆける!


ラクシュミー詳細はこちら!


※1月25日20時より発売開始です!!!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。