今年のこれは超盛りだくさん!未来の運命を思うままに変更設定!高次元のステージへ!月神エネルギー! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

煌めく新春!シリウス開運福福袋!


福袋中身解禁中ですよ!
image
もうめっちゃお得に福がわがままに詰まっています!

天然石が初めての方でも家中で天然石が楽しめちゃう!

シリウスの天然石、パワーストーンは持っていると


変化とあなただけのミラクルがやってきます。

あなたの人生を変化変容させ


豊かに愛たっぷりに幸せになる設定。
image
あなたはどんな一年を過ごしたいですか?!



シリウスストーンを身体につけて相棒に。

家において浄化&邪気払いに。

ポーチに入れてお守りに。

image
365日ずっとあなたを守り続けますよ!

シリウス開運福福袋は


超絶お得&ミラクルな内容になっていますから♡

さて!未来の運命を司る!

月神シンブレスコースの紹介です!

【未来の運命を司る月神シンコース】

月神シンブレスコース内容はこちら!



*月神シンブレスレット

こちらのブレスが仕上がった時の癒され感!


宇宙の波のリズムと調和であなたを光の方向へ導きます。

image
トップは高級石ブルーカルサイト

カルサイトは

とても高い周波数を発しているといわれているパワーストーン


あなたを高次元のステージへとおのずと引き上げてくれることでしょう。


いや応なしにあなたもその周りの環境も上昇しますよ!

もうこれ涼しい顔して、凄いブレスなんですよ!爆


*大粒スモーキークォーツタンブル!

かっこいいですよねーーー!

スモーキークォーツ!


邪気除けですよ!


ポーチや玄関先においてあげるだけで場の空気を浄化します。


またポケットにもちあるくだけで邪気除けになりますよ!

カラーも様々!ぜひあなただけのスモーキークォーツをお楽しみくださいね!


こちらもすごい!


そう、こちら!!!


*ヒマラヤ産キャンドルクラスターor

アメジストクラスターor

ポイントアソート


どーん!


玄関に置くと金運アップ!

リビングに置くと家族全員開運爆上げ!

寝室において安眠や邪気邪念祓い

こんな二層になっているキャンドルクォーツも♡


浄化除霊

開運

金運

ミラクル勃発

ピュアエネルギー


とにかくピュアです!

楽しみにしてて♡

2024年を開運爆上げさせてゆくよ!
image
そしてさらに!!!


月神シンコース


今年はこれをつけちゃいます!

*ゴールデンカルサイトポイント


すごない?!

金運、健康運爆上げのゴールデンカルサイトは大人気!

クラックが美しいー!


黄金金運の塊(爆)

金運爆上げ

開運、運気爆上げ

健康運爆上げ!

ハッピー運爆上げ!

太陽エネルギーの充電!



レインボー入りの物も♡

※原石ですので割れ欠けがございます。
割れ欠けが気になる方はお勧めしません!


やばくないですか?!

月神シンコース

盛りだくさんすぎてやばいですw
image
皆さまいかがでしたか?

こーんな盛りだくさん!!!

月神シンセット
image
数は少ないのですが、ぜひゲットしてみてくださいね!


高次元のステージへ!!!


一緒にまいりますよ!
image
開運袋内容

*月神シンブレスレット
*邪気除け!大粒スモーキークォーツタンブル!

*ヒマラヤ産キャンドルクォーツorアメジストクラスターorポイント(アソート)


*ゴールデンカルサイトポイント

これ、ステージアップしないわけないですよね。。。!
※デトックスが、がんばろ。。。爆

身の回りにシリウスストーンを置いて

最強最高のあなたでガンガンお願い事を叶えて参りますよ!

月神シンコース通常販売は77,000円となります。


今回なんと!!!

月神シンコース開運福福袋はこちら!

高次元のステージへ。


高次元の自分へ出会うセットになります。


未来の運命をどんどん変更設定してまいりますよ!

*こんな方に*
☑なんかしっくりこない人、環境で毎日モヤモヤする。

☑体がダル重で、寝てもなんだかしゃっきりしない。だるさが残る。

☑自分はまだまだこんなもんじゃない!とわかっていながらも何をしていいのかイマイチわからない。

☑セミナージプシー、カウンセリングジプシー、ヒーリングジプシー

☑相手に自分が思っていることをうまく伝えられない。誤解が多い。


望む未来♡
☑心身共に心を回復させ、パワフルに復活!爆発的な邪気除けと浄化力でスッキリ目が覚める!

☑高次元のステージへ!高次元の自分と出会い、未来を変更設定する!

☑遠い未来の運命をしっかり設定し、運命の流れを変える!

☑思い描く思考を現実化させる!

☑宇宙と繋がりアイディアに満ち溢れ、前進現実化し夢をつかみ取るパワーで運気を自らの手でつかみ取る!
未来の運命を司り、高次元のステージへ!



※シリウス開運福福袋!1月23日20時より発売開始です!!!

月神シンコース商品詳細はこちら!
image

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。