最も寒い大開運日!大寒の期間に食べると金運爆上げする金のアレで金運爆上げ! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

今日は今年いちばーーーん

寒い

大開運日♡


【大寒】



ですよ!

二十四節気の一番最後の日


大寒の期間は1月20日~2月3日の間

2月4日新年に向けてガンガン行動してゆきますよ!


この時期に始めると成功へと導かれます!
image
そして食べるといいものは・・・

・かぼちゃ

・小豆



さらに・・・!!!


こちら!


大寒卵

大寒卵はにわとりが寒くなるにつれて


鶏がお水を減らしその分たくさんご飯を食べる為に


栄養価がとても高い卵になっています。


一年で一番おいしい卵!


そして卵は丸くて黄金色♡


そう!金運爆上げの食べ物ですよ!


大寒卵を食べると金運アップ&健康運アップ!




大寒卵は金の卵なんですよ♡


養鶏場が近い方はぜひ今日ゲットして


食べて見てね!

とはいえ通常はない人がおおいので


Amazonや楽天で大寒卵をゲットできます!


ぜひゲットしてね!



さあ、金の卵他にもゲットする方法あるよ!↓
どんどん幸せになる最強の手帳術♡


ヒーリングと共に一緒に爆上げしてまいりましょう♡

image
運気爆上げ!


シリウス開運手帳2024セミナー
全部わがままに願いを叶える魔法



東京セミナー
場所:都内飯田橋付近
日時:1月28日(日)13時~16時
大安・一粒万倍日!


大阪セミナー
場所:大阪梅田駅付近
日時:3月10日(日)13時~16時
新月・一粒万倍日!



両日願いの叶う大開運日ですね!


そして今回は特別に参加者さんにプレゼントがあります。

参加者の方にはセミナーアーカイブ動画付き!
image
超お得!

また帰っても見返せる動画で

何度でも手帳に魔法をかけられる動画で

さらに一緒に運気爆上げしますよ!


あなたにとってシリウス手帳と共に2024年は特別な年になりますよ♡
image

image
セミナー詳細はこちら!
ぜひチェックしてね!


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。