あけましておめでとうございます!2024年は激動の年! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします。


新年早々にいろんなことがあり


ブログをどう上げていこうか


少し考えました。

シリウスはしっかり経済を回し


日常に戻り


一人でもこの瞬間でも


一人一人が波動が上がってゆく


お手伝いをしてゆきたいなと感じています。

ブログなので


どこまで言及していいのか


私が見えることを言っていいものか


悩みますが。


これからは真実がもっと明るみに出てきます。


そしてさらに


ビックリするようなことが起こってくるかとは思いますが


それでも私たちは一人一人強く軸をブラさず


日本人という自覚を持ち


立ち上がって歩いてゆく必要があります。

image
今日私は2023年年末から残っていた


2023年の100感謝のノートワークを仕上げ


今年は160個の感謝ワークになりました。


2023年の3冊のノートとはお別れをして
image
新たに4冊のノートとともに2024年を
image
今年はこの二冊のペーパーブランクス♡と


この二冊の手帳!
image
ぶち上げていくべく!


シリウス開運爆上げ手帳2024年に書き始めました。


100願いのワークはめっちゃ魂が震えるっ!
image
昨年の年始の100の願いは70%叶えることができました。


他の願いはぶっ飛びすぎていたりw


今年に繰り越されたり


いやいや、これは叶わなくてよかったなってことも。笑


それでも去年はあのスケジュールを


こなしてガンガン行動でき


願いを叶えてゆくことができたなと


ノートをかきながらしみじみ感じていました。
image
やっぱり自分にはこの時間がとても必要だ


強く感じます。


なんていうか


自分の中心に戻る大切な作業だから。


忙しすぎるとそれが出来なくてブレてゆくから。


どんなことをしてでも今年は絶対時間をとってゆくぞ!
image
少し前はノートを使うこともなかったのですが


ノートを使うことによって


その時の感情が記されたり

願いをしるしていたのに


未来日記のようになっていたり。
image
シリウスストーンと組み合わせると

本気で願ったものは必ず叶ってゆきます。


本気で願いを叶えに行くので


言い訳できないし


尻たたきはスパルタだし


心に嘘もつけなくなるから


ちょっと人生がハードモードになります。爆
image
それでもそれが


魂にまっすぐな自分の人生であり


それらをするために生まれてきたんだなと


強く実感しています。


世界や日本ではいろんなことが起こっていて


いつ自分の命が終わってゆくのかは知らされていません。


だから絶対に後悔がないように


NEWSにブレることがないように


今日という日を一生懸命過ごしたいなって思います。


私たちは『死』に向かって生きているから。


ネガティブなことではなくそれはまぎれもない事実。


いつか終わる命が最後に


『あー、めっちゃ楽しかったー!


やりきったーーー!


自分の人生に思い残すことないわーーー!


空に帰りまーす!ありがとーーー!!!』



ってなったら最高じゃない?

そのために今日も頭にふと思い浮かぶことをノートに記して


シリウスにプログラミングをして


行動する日々です♡
image
そんな自分の人生の願いをどんどん叶えてゆけるノートワーク


自分に還り


魂が開くノートワークを


手帳セミナーではお伝えしますね。

シリウス開運爆上げ手帳は


あなたの生きる道しるべが


まるで砂の中からさらされと現れる石板のように


現れてきます♡


自分を愛し大切にすることができると願いが勝手に叶ってゆく。
image
願いは未来の自分からのメッセージ


直感は大いなる力や見えない存在からの全力のサポート


それを受け取って2024年


さあ、強くしなやかに願いをどんどんかなえてまいりますよ!

image
あなたの魂が目覚める時がやってきています。


さあ、立ち上がって進んでいこーーー♡
image
さあ、新たな時代が幕を開ける。


一緒に行こう。


きらっきらの2024年へと。
image
龍のごとく運気が上昇する!


「シリウス開運爆上げ手帳2024」の使い方実践講座でまってますね♡

image
手帳の書き方とノートの両立の使いこなして


我がままに望み通りの人生へと開運させる方法を伝授します♡

そして一緒に魔法の手帳ワークをしようね♡
image
シリウス開運爆上げ手帳セミナー


受付はこちら!


こんな人に

□手帳の使い方これであってるのか不安

□2024年運気を上げてゆきたい

□2023年はなかなかうまくいかなかった

□落ち込みやすくネガティブになり運気が下がりやすい

□人と比べて落ち込みやすい

□手帳がなかなか続かずゴミになる

□どう使っていいのかわからない

□自分が何をしたいのかわからない

 


望む未来!2024年

☑望む収入!望む人間関係!望む健康!パートナーシップを手に入れる!

☑手帳を使いこなして望み通りの人生へ!

☑どんどんわがままに願いを叶えてゆける!

☑本当の自分の力を発揮して最高の2024年にする!

☑魂から笑えて豊かに1年拡大繁栄する!

☑本来の自分に還り隠れていた能力が目覚め力を発揮できる!

☑ハッピーに美しくどんどん行動できる!

☑一年振り返ってお宝手帳にする!

 


あなたの手帳をさらに願いが叶う魔法の手帳を


セミナーでトークをしながら


そしてヒーリングを行いながら


さらにヴァージョンアップさせてゆきます♡
image
今回のセミナーはあなたと一緒に作り上げてゆく


超濃ゆいセミナーになります!



シールを持ってきてもよし!
image
カラーペンを持ってきてもよし!
image
写真をもってきてもよし!
image
セミナーの最後には一緒に手帳を書き込んだり
image
願いのコラージュをしたり
image
一緒に手帳を仕上げて願いを叶える


最強の手帳にしてまいりましょうーーー!!!
image
どんどん幸せになる最強の手帳術♡


ヒーリングと共に一緒に爆上げしてまいりましょう♡

image
運気爆上げ!


シリウス開運手帳2024セミナー
全部わがままに願いを叶える魔法



東京セミナー
場所:都内飯田橋付近
日時:1月28日(日)13時~16時
大安・一粒万倍日!


大阪セミナー
場所:大阪梅田駅付近
日時:3月10日(日)13時~16時
新月・一粒万倍日!



両日願いの叶う大開運日ですね!


そして今回は特別に参加者さんにプレゼントがあります。

参加者の方にはセミナーアーカイブ動画付き!
image
超お得!

また帰っても見返せる動画で

何度でも手帳に魔法をかけられる動画で

さらに一緒に運気爆上げしますよ!


あなたにとってシリウス手帳と共に2024年は特別な年になりますよ♡
image
202
image
セミナー詳細はこちら!

ぜひチェックしてね!
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image