開運爆上げ!シリウスストーンと見えない存在とぶち上った2023! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


さあ!年末!!!やってきたぞーーー!!!
image
2023年ありがとうございました!


2024年もガンガン開運!


おみわです。
image
今年もシリウスは色々なことがありました。


株式会社としては第6期を無事に終え第7期へ突入しました!


毎年売り上げをあげてさらに黒字経営となっております!

ここまでやってこれたのもあなたの笑顔と


オンラインサロンメンバー


ボイシープレミアムメンバー


シリウス聖人のみんなのお陰です!
image
ありがとうございます!



2023年の振り返りいってみよー♡


1月
・シリウス開運福福袋完売!ありがとうございました!

2月
・Kadokawaイベント開催!
【金の福の神とつながる方法!】
約70名様とオンライン受講の450名の皆様とつながりました!
image


3月
・トルコシリア大地震100万円寄付することができました。
ありがとうございました。



4月
・沖縄リトリート開催!
image

5月
・金運爆上げ100の法則出版
Kadokawa書籍
image
image

・シリウスコスメ翡翠玉神水一般販売開始
image

♪シリウスオンラインサロングレードアップパーティー開催♪
無料招待150名様の皆さんとブルーのドレスで楽しみました!

image

6月
・モロッコ地震救援金として100万円寄付させていただきました。
ありがとうございました。



・約三か月間TikTokをスタジオで撮影!
image
・金運爆上げ100の法則書籍
書店で1位獲得!
アマゾン部門ランキング1位!
image
♪シリウスオンラインサロンDMMオープン!
image


7月
・金運爆上げ100の法則出版記念講演会開催!
70名の皆様と爆上げ!オンライン受講270名
VIP26名の皆様と御祈祷もしました!
image


8月
・シリウスオンラインサロンビューティー部始動!
image


9月
・オンラインサロンDMM開運パーティー開催!
image
・開運爆上げ手帳2024予約受付開始!
10月まで毎日インスタライブ開催!
予約の時点でミラクル勃発!さすがです!
image


10月
・Kadokawa開運伊勢みちひらきツアー開催!
総勢20名の皆さんと楽しみました!
image
image


11月
・シリウス新事務所OPEN!
移転しました!
image


12月
・シリウス愛の億万長者ランチ忘年会開催!
110名のみんなと開運クリスマスパーティー!
image

・翡翠雪月花新発売!


・雑誌ゆほびかゴールド復刊号に取材を受け掲載していただきました!image

・雑誌からだにいいことの取材を受け掲載していただきました!
image

2024年2月には『金運爆上げ100の法則』がオーディブル化決定!

image
もりだくさん!

ありがとうございました!
image
プライベートでも

ゆめまるがうちに来たり♡
image

人生初!甲子園にいけたり!
image


念願のルイヴィトンジュエリーボックスをゲットできたり♡
image

伊勢志摩アマネムでゆっくりもさせていただきました♡
image

本当にありがとうございます!
image
これはシリウスストーンの威力と見えない存在のサポート

そして日々のたんたんと開運行動と

皆様の愛のおかけです!!!

ありがとうございます!

2024年はまた新たな挑戦をしてゆきますので

一緒にガチで開運爆上げしましょうー!
image
いつもありがとうございます!

2024年も


ついてきてくださったみんなと


シリウスは一人残らず開運させます!


一緒にぶち上りましょう!


image
さあ、新たな時代が幕を開ける。


一緒に行こう。


きらっきらの2024年へと。
image
愛と光をこめて
image
龍のごとく運気が上昇する!


「シリウス開運爆上げ手帳2024」の使い方実践講座でまってますね♡

image
手帳の書き方とノートの両立の使いこなして


我がままに望み通りの人生へと開運させる方法を伝授します♡

そして一緒に魔法の手帳ワークをしようね♡
image
シリウス開運爆上げ手帳セミナー

本日12月28日末広がりの開運日!

20時に受付開始!


受付はこちら!


こんな人に

□手帳の使い方これであってるのか不安

□2024年運気を上げてゆきたい

□2023年はなかなかうまくいかなかった

□落ち込みやすくネガティブになり運気が下がりやすい

□人と比べて落ち込みやすい

□手帳がなかなか続かずゴミになる

□どう使っていいのかわからない

□自分が何をしたいのかわからない

 


望む未来!2024年

☑望む収入!望む人間関係!望む健康!パートナーシップを手に入れる!

☑手帳を使いこなして望み通りの人生へ!

☑どんどんわがままに願いを叶えてゆける!

☑本当の自分の力を発揮して最高の2024年にする!

☑魂から笑えて豊かに1年拡大繁栄する!

☑本来の自分に還り隠れていた能力が目覚め力を発揮できる!

☑ハッピーに美しくどんどん行動できる!

☑一年振り返ってお宝手帳にする!

 


あなたの手帳をさらに願いが叶う魔法の手帳を


セミナーでトークをしながら


そしてヒーリングを行いながら


さらにヴァージョンアップさせてゆきます♡
image
今回のセミナーはあなたと一緒に作り上げてゆく


超濃ゆいセミナーになります!



シールを持ってきてもよし!
image
カラーペンを持ってきてもよし!
image
写真をもってきてもよし!
image
セミナーの最後には一緒に手帳を書き込んだり
image
願いのコラージュをしたり
image
一緒に手帳を仕上げて願いを叶える


最強の手帳にしてまいりましょうーーー!!!
image
どんどん幸せになる最強の手帳術♡


ヒーリングと共に一緒に爆上げしてまいりましょう♡

image
運気爆上げ!


シリウス開運手帳2024セミナー
全部わがままに願いを叶える魔法



東京セミナー
場所:都内飯田橋付近
日時:1月28日(日)13時~16時
大安・一粒万倍日!


大阪セミナー
場所:大阪梅田駅付近
日時:3月10日(日)13時~16時
新月・一粒万倍日!



両日願いの叶う大開運日ですね!


そして今回は特別に参加者さんにプレゼントがあります。

参加者の方にはセミナーアーカイブ動画付き!
image
超お得!

また帰っても見返せる動画で

何度でも手帳に魔法をかけられる動画で

さらに一緒に運気爆上げしますよ!


あなたにとってシリウス手帳と共に2024年は特別な年になりますよ♡
image
セミナー募集日時
12月28日20時~
縁起のいい末広がりの年末♡

image
セミナー詳細はこちら!

ぜひチェックしてね!
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image