お待たせ致しました!大人気!始まりの春にシリウス四龍神再販決定です! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

シリウス超パワフル&大人気の四龍神ブレス!


沢山の再販希望メールやライン!


ありがとうございます!


四龍神ブレスレット再販です!

「四龍神の再販まだっすか?!」


のお声たくさんありがとうございます!!!

四龍神再販します!!!


大変お待たせ致しましたーーー!
image
四龍神一気にアップとなりますよ!



四龍神ラインナップ

四龍神【南の朱龍】朱龍

*こんな方に*
☑大好きな彼と一緒になりたい

☑執着が強すぎて、嫉妬や不安が大きくなってしまう

☑孤独を強く感じてしまう

☑うまくいかない現実があり、モヤモヤしている

☑パートナーに愛されて包み込まれてどんどん幸せになりたい!

*付けたら*
☑運命のソウルメイトと出会わせ、どんな困難をも二人で乗り越えさせる

☑魂の欲求、欲望に目覚めさせ、生きている目的に到達させる

☑内面の美しさを一気に引き出し、輝かせ本当に欲しい物を全て手に入れる

☑運命の大好きな彼とパートナーと幸せと愛の循環を感じられる

☑あらゆる執着を手放し、心が開放され、毎日愛を感じ包まれる幸せにあふれる


四龍神・南の朱龍詳細はこちら!



四龍神【西の龍神ブレス】金龍

*こんな方に*
☑最近ついてない。金欠になりやすい。運気が下降気味。。。そろそろ、人生一発逆転したい!

☑なんだかだるくて、体調が思わしくない。

☑人間関係に悩むことが多い。キラキラしている人がうらやましい。私もとにかく開運したい!!!

☑自分に自信がなくて、人の意見に左右されやすい。

☑起業して頑張って売り上げや人気を上げたい。またはチームワークが必要な場所にいる

☑いつもネガティブにとらえやすく、イライラして人に当たってしまいがち。言い訳が多く腰が重い。


*付けたらこうなります*
☑あなただけの魅力を引き出し恋愛も、人間関係もポジティブに良縁を引き寄せる!


☑どんな困難も物ともせず、わくわくな運命を切り開き、突き進んで行く!

☑金運、財運、仕事運、人気運上昇!

☑起業、仕事を順調に基盤を作って売り上げ人気を上げて行く!また、さらに売り上げ、人気を上昇!

☑自分に確固たる自信が付き、物事の真実を見極めポジティブに運気を上げてゆく!

☑ポジティブになり、体の底から健康に元気に活動してゆく!

☑人生をひっくり返して大逆転!大どんでん返し!!!開運上昇!チャンスをつかむ!


四龍神・西の金龍はこちら!

四龍神の出来上がった話♡



四龍神・【北の龍神ブレス】緑龍

*こんな方に*
☑人間関係、仕事などになんだかモヤモヤ。ネガティブにとらえがち

☑自分の発言や言動、作品に自信がない。人の意見に左右されてしまう。

☑人の目が気になって動けない。イヤだと思っている場所から抜けられない。

☑言い訳が多く、意思が弱く、長続きしない。

☑夢はあるけど、どーせ無理!どーせ私なんか。と思いがち

☑人ごみによってしまう。疲れやすい。

*つけると!*
☑パワフルな邪気払い。鬼門封じ。

☑四の五の言わず、願いの方向へ力強く進み、願いを叶える行動力が身に付く。

☑自分軸が強く太くなり、何物にも自分の聖域を犯されないオーラを身にまとい、人生を進める

☑恐れるものが何もなくなり、自信が付き人生を開花させる(人のことなんかどーでもよくなるw)

☑危険やネガティブな存在をはねのける

☑目的方向の邪魔をするものを排除し目的を達成させる


四龍神・北の緑龍詳細はこちら!
image
四龍神・【東の龍神ブレス】青龍

*こんな方に*
☑常識にとらわれて、今一歩動けない人

☑人の目が気になって発言したり、発信したりすることが怖い

☑今の生活、なーんか物足りない

☑何かやろうとすると必ず邪魔が入ってスムーズに進みにくい

☑人の言動や行動が気になって、うらやましーーーって思うけど失うことが怖くて進めない

☑不安恐怖心配が多い


*つけたら*
☑新しい時代へのパワーを引き出し、ワクワク!幸せへと引き連れる

☑魂が震える場所までつれてゆき、一気に運気上昇させる

☑春の始まりのように上昇気流にのり、すべてをひっくり返す。チャンスの訪れ

☑日常が一気にキラキラ輝き始める!

☑自分が何者かに気が付き、パワフルに願いの方向へがんがん進める

☑今一歩のところで背中をどっかんと押されて、がんがん前へ上へ上昇気流へ進み、心からの願いを現実化させる

四龍神・東の青龍はこちら!
※4月23日に再販決定!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!
image
愛と光をこめて。