シリウスストーンはこんな人はお勧めしません。ご希望に添えません。ごめんなさーい! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!




何度も何度もこのようなDMを送ってくる人はごめんなさい。


オンラインサロンもシリウスストーンもお勧めしません。


ご希望にそえないと思います。申し訳ございません。









なんでいいことないんでしょうね^^

答えは全て記載しております。

是非読んでみてくださいね!



以下は過去記事を転用しました。

開運本もシリウススト―ンもオンラインサロンもお勧めしない方はこんな方ですー。


よく読んで、よっしゃ!やったるでー!と思う方のみ、お求めくださいね!



やってきました!


『いいことがない』シリーズ!!!





こんなメールをいただきました!
わたしの友達がシリウス商品を購入したけど

イマイチだったってがっかりしてました。

いい事もなんにもおこらないって!

ほんとなのでしょうか?

くださったKさんではなく


お友達のお話を聞いて


『ほんとうでしょうか?』


って私に聞かれても


『私はそのお友達ではないので、わかりません。』


が正直なところです!笑

ここでガンガンどんどんミラクルが起こり


人生に変化を起こす人がいるのと


何にも起こらない!いいことがない!


って思う人がいるのはなぜでしょうか?


そもそもいいことってなんだろうね。爆w


どうやったら『いいこと』って起こるんだろうね!
(答えは一番下の文章でどうぞ!)

シリウスはプログラミング方法や紡ぎ方を変えているわけではありません。


ってかシリウスストーンは


全部いいことしか起こらないよ!


なんて、1mmも伝えていません。

image
むしろ、


超絶スパルタっすよ。


っていっています。


なぜならば魂の目的だった人生が始まるから。爆



ハリーポッターも魔法の杖をもっただけじゃなにも起こりません。


魔法の杖を振って、呪文を唱えたら


魔法がかかるよね?


ブレスきました。


つけました!


すぐに180度人生が変わるかといえばNOです。
image
だって、今まで開運とは真逆のマインドだったわけなので


一気にきりかわったら


デトックスおっそろしいことになるべ。#くわばらくわばら


シリウスをご検討中の方で


こんな方がいたらごめんなさい。


※シリウスストーンはこんな人はお勧めしません

自分で行動できない人

他力本願ではミラクルはきても変わりません。


すぐに動かない人

行動が遅い人は難しいかも。


うまい話に乗りがちな人



ストーンがなんか変えてくれると思っている人
他力本願では何も変わりません。
シリウスストーンは頑張る人が好き♡


依存タイプな人


○○でなければいけないという頭が凝り固まっている人


人を陥れたりするような人

全部自分に還ってきます。
シリウスもってたらさらに倍にいいことも悪いことも還ってくる。爆


すぐに結果を求める人

開運って、ダイエットと同じ。
今日一食抜いたところですぐに痩せません。爆


メルマガやブログ、トリセツを読まない人
全部書いてあります♡読んでみてね!


人のせいにする人

全ての原因は自分にあるから。
自分の思考が現実に現れているよ!
メルマガ読んでみてね!


努力しない人

シリウスは頑張る人にさらにミラクルがやってきます♡


疑い深く攻撃的な人

買わない方がいいですー。ごめんなさい!
疑っている人と信じている人も同じですが信じた人の方が変化が早いですね♡


不感症の人

いいこともわるいことも感じようとしない人
感じてこ♡
メルマガ読んでね!

言い訳や文句が多い人

やっぱり自分の波動がすべて現実で還ってきます。
いい開運グッズがあっても
人を陥れる欺く人や悪口文句をいっていたら全く意味がありません。
というよりはむしろマイナスです。
image
人生は自分で切り開くんですよ!


シリウスがきたらこんなマインドにしてみてね♡
・エネルギーが開くので、はじめは棚ぼたミラクルがある人もいます

・お水をよく飲む

・心のままにすごす
(無理や我慢はしすぎない)

・しっかりプログラミングする

『自分はどう在りたいのか?

だれと笑っていたくて

どのくらいの収入で

どんな生活で

自分はどうありたいのか』をプログラミング!

・モヤモヤやザワザワを感じて掘り下げる

・嫌なことはやめる

・断捨離

・ポジティブもネガティブも起こります!
一喜一憂しない♡

・いいと思ったらすぐに行動する!

・ワクワクする方向へ進む!

・損得勘定は捨てる!

・自分を信じてチャレンジする!

・幸せになる覚悟をする

ぜひやってみてね!

たくさんのミラクルを起こした皆さんのいただいたお写真♡
載せきれないからほんの一部っす!
image
image
image
image
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage


シリウス持った方のご感想!(載せきれないからほんの一部!)
・年商年収昇格昇進!

・年収一千万円突破しました!

・赤ちゃんできました!

・よくない腐れ縁を断ち切り年下彼氏と結婚しました!

・100万円宝くじあたりました!

・シングルマザーから結婚!五千万円の家を建てました!ベイビー出産!

・市議会議員選挙当選!

・ダメだとおもっていたけど名門W大学受かりました!

・会話のない家族が今は楽しく食卓を囲めるようになりました!

・売上上がりました!

・二千万円のローンがなくなりました!

・復縁できました!

・三億の契約を旦那様がとってきました!

などなど・・・


ご感想はごまんとあるこちらからどうぞ!
image
でもこんなの人生の中の切り取った


ほんの一部なんですよね。



ってか、なにがいいことで


なにがよくないことなんだろうね。


すべての人生は開運しているとわかること


が一番の幸せなことかもしれませんね。

そして


自分らしさを取り戻し


輝いてどんな困難も立ち向かえる強さをもつ。


そして、たくさんの経験やチャレンジをしてゆく。


自分の人生の本質に気が付いて行くのが


シリウスストーンです。


人生の本質がわからないと

うまい話に飛びつく感じだったら


ちょっと思ってたんと違う・・・


ってなると思いまーす!



あしからず!



私にはなにもない!って思う人これ読んでね♡


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。