シリウスストーンをつけてみ?飛ぶぞ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
おはようございます!


きたぞきたぞーーーー!!!


夏至だ!!!

アクアマリンネックレスだ!!!爆
#脈絡ゼロ


さて、今日はおみわの体験談を♡
(個人的な体験談なので興味ない方はスルーで)
image
私数年前にアクアマリンネックレスをゲットしたんです。



その可愛さに惚れて。。。爆

でも、実はしばらくつけられなかったんです。



なぜならば。




可愛すぎるから。

可愛くないですか?


アクアマリンネックレス

ぷっくり♡


とにかく存在自体が可愛いんです。

#可愛いは正義

可愛さで言えば


パワーストーン界で絶対一位、二位をゲットすると思う。


それくらいかわいいんです。

なんてたって、アクアマリンは別名



【天使の石】

と呼ばれる存在なのです。



わかりみ。。。



それでなぜか、その魅力に取りつかれ。。。
ゲットさせてもらったんですがね。。。



つけられなかった。



かわいすぎて。



なぜならば。



おみわは普段893
image
かわい子ぶってとってもらったけど。



893
#スタッフはしっている
image
ていや!
(大海にケンカを売る893)


もしくは一生懸命女性のかっこしてるけど


仕事大好きなおっさんだからだ!!!
#スタッフはしっている
image
えー、こほん。


というわけで、アクアマリンネックレスはしばらく眠らせていたんです。

可愛いがゆえにお蔵入り



さて、話変わって。。。



私、おみわ一年ちょっと前から教育系TIKTOKERとして
image
活動させてもらっています。



動画だし、お蔵入りしていたアクアマリンネックレスを



なんとなくつけて活動してたんですね。
image
多分、アクアマリンネックレスに呼ばれたよね。



それで気が付いたのね。



あれ?
image
アクアマリンネックレスつけると



バズる。爆
image
バズるまでいかなくても、再生回数が下がらないんですよ。
image
赤丸が再生数。




ハートがいいね数
image
そしてこのコメント



なんと4,791名の方のコメント数



ああ。



これ、もう



神社だ

image
お美和神社にようこそ!



あ、TIKTOKコメントは


コメントくださった皆様の夢を叶うように毎日ヒーリングしてますよ♡




ありがとうございます♡
image
もちろん、いいものをどんどん皆様に提供できるように



そしてみんなを開運させてゆきます!!!
#一人残らず開運させる



でね。



アクアマリンネックレスバズるのでは?説

この一年研究したんですけど。



シリウスのアクアマリンネックレスつけると



バズる。爆
(個人的感想w)


他のネックレスをつける時と明らかに
image
なんか違う。爆


多分このシリウスアクアマリンネックレスTIKTOKだけでなく



持ち主が頑張っているもの



目標や夢をバズらせるパワーある。

結果、お陰様で


1年と2か月でフォロワー様
image
5,5万人様



ライブ配信同時視聴数(マックスの時ね)
image
941名様。爆




通常は300人様~500人様くらいの皆様がご視聴くださっています。
image
ありがとうございます!


マックス数が出た時、TIKTOKのカウンターがぶっ壊れたのかと思った。爆
image
TIKTOKサポートくれてるヨータ君とのラインやり取りw



もちろん、それだけでなく毎日撮影や台本作りの構成を練ったり
image
編集編集の毎日で奮闘しておりますが。。。



おみわのTIKTOKを持てくださっている皆様、
image
そしてシリウスストーンをもっている皆様を
image


もっともっと。。。
image
そんなあなたを


もっともっと開運させてやるぅ!!!



そしてシリウスにかかわる



みんなの夢を叶えるのだ。

image
夢を叶えにきてるからね。

もし、


あなたが頑張っている夢や成し遂げたいことがあったら。
image
シリウスストーンつけてみ?
image
飛ぶぞ。



さらに、もっと確実に夢を叶えたいあなた



シリウスアクアマリンネックレスつけてみ?

バズるぞ
#使い方あってる?
image
今日はお美和の個人的実験結果&感想でした!


【シリウスアクアマリンネックレス】

*こんな方に*
☑この春環境の変化がある方

☑不安や心配、悲しみが大きい方、またショックな出来事があった方

☑最近疲れ気味。でもいつまでも若々しく美しくありたい方

☑大好きな人と幸せになりたい方

☑仕事運、財運を上げたい方


つけたらこうなります!
☑幸福感にあふれ、美しく内面から輝き、幸せな夢をどんどん実現化させ為の行動力がつく

☑迷いがとれ、目標が定まり、光の道へと進める

☑大好きな人と望む幸せなパートナーシップをとれる

☑傷ついたハートを素早く修復させ、新たな希望へと前進してゆける

☑直観力とイマジネーションにあふれ新しいアイディアが生まれ、それを現実化してゆける

アクアマリンペンダントラージサイズはこちら!


アクアマリンペンダントミディアムサイズはこちら!


6月25日20時より発売開始!



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image