いつも人の事を優先させてしまう心優しいあなたへ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
風の女神アウラブレス

たくさんのメールありがとうございます!



今日降りてきたメッセージ♡

人のいい、優しいあなたは


いつも人の事を気を使い


自分のことなんかより


人のことを優先する。
image
人の笑顔が大好きで


人の役に立てたら幸せ。


そんなことを考えつつ
image
いつも自分は後回し。


でもね、本当は


あなたの周りをを幸せにするコツは

何よりも自分自身を幸せに


愛で満たすこと。


あなたがそこにいるだけで


世界が回る


世界が始まる。

自分自身をもっと優先して。


あなたがはじめ。


あなたが中心で世界が広がる。


それはまるで風で回る風車のよう。


あなたを中心にグルグルまわるのだ。


中心がずれてたら、うまく回らないから。

自分の心に素直に正直に。


あなたの思考が


あなたの言葉が


すべて現実を作っています。
image
そして今現実化が今ものすごく早くなっています。


しっかりどうありたいのか


どうなりたいのか。


しっかりイメージしてください。

風の女神アウラは思考をよりポジティブに保ち


そしてあなたが願っていた以上の豊かさと


幸せをもたらします。


あなたの心の奥の本当の気持ちに正直に。


風の女神はチャンスと幸運をもたらしますよ♡

ぜひ風の時代のチャンスをゲットして!


愛と豊かさを手に入れてまいりますよ!
image
【風の時代】


風の女神アウラブレスのご感想!

*ずっとフリーでやっていた副業の仕事の依頼が来て月収が上がりました!

*大好きな人とお付き合いすることができました!

*鬱の薬の服用をしなくても大丈夫になりました!

*息子のチームが大会で優勝しました!

*大好きな推しのイベントでプレゼントがあたりました!

*コロナにも関わらず、仕事で成績を残すことができ臨時ボーナスがはいりました!
皆様おめでとうございます!

風の女神のパワーでガンガン開運上昇しますよ!


【風の女神アウラブレス 】を


あなたの船の帆を幸せな未来方向へ!!!


風向きをガンガン幸せに変化させてまいりますよ!

【新しい風の時代へとアウラブレス】
とても珍しいレモンアイリスクォーツ

一粒一粒、ぎゅっとフレッシュな若いエネルギーで持ち主に活力と若々しさを与えます。

がっつりアイリスクォーツですから、クラックにレインボーがきらりとひかりますよ!


ネガティブなエネルギーをしっかり排除!


虹のパワーで夢を叶えてまいりますよ!
*こんな方に*
□毎日だるくてやる気が起きない

□年齢をすごく感じてしまう

□自分になにがあっているのか知りたい

□人混みや特定の人と会うとぐったり疲れる(エネルギーヴァンパイアに参る)

□うつうつと悩んで行動できない

□人の目がすごく気になってしまう。活躍している人がうらやましい

□ハッピーにリッチな循環がほしい

□むくみやすい。痩せにくい


*付けたらこうなります*
☑今までの悩みが吹っ切れてガンガン行動できる!

☑内側から若々しく活力がみなぎる!

☑ネガティブなエネルギーをしっかり排除し体が身軽で軽く、思考も軽くなる!

☑邪気邪念やサイキックアタックをしっかりブロック!

☑過去のトラウマの解消!ポジティブに前に向かって歩いて行ける!

☑自分にとってマイナスの人としっかりご縁を切り良縁とつなぐ!

☑豊かさの循環が巡って幸せにあふれる!

☑自分自身に自信がついてガンガン進んで行ける!

☑第六感がしっかり稼働し直観力が冴え、人生の的確な判断をして行ける!

☑体がすっきり理想の体型も手に入れやすい!



キーワード
■タイトル
☑太陽のエネルギー

☑邪気払い

☑ポジティブ

☑豊かさ

☑虹(レインボー)


【新しい風の時代へとアウラブレス】詳細はこちら!
※限定15本となります。


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。



image