何が自分をほんとうに楽にするか | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

不調や不具合でこまっているとき

原因を特定すればいいのだ、と

頭で考えがちですが

そうでないこともありますね。



原因を探しきらなくてもいいんです。

原因がほんとうはいま、理解できないこともあり得ますし

はっきりしないグレーなこともあるでしょう。

そのはっきりしないところに

い続ける葛藤保持力みたいなものが

必要なのかもしれません。





「正しいことは私を楽にするわけじゃない」

というのと似てて

ウイルスが免疫力をこえて体内で威力を発揮しているときに

ウイルスを特定しなくても

回復することもあるように

何が原因がはっきりと解明できていなくてもいいっていうときもあります。



こういうとき、

すでにやっていること、

今ここで在り難い、とこころから感じることができることに意識をもつと

気付きもあったりして

私の場合、

また、たくさんの経験から

回復していくことがあります。


東京、暑くて暑くて日差しが厳しいです!
爽やかな風が吹いてほしい。









ひらめき電球ねむラボ企画

CBDよくある質問Q&A








LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加




TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM