福知山 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

昨日、

京都福知山市役所へ。

亡くなった父方のもろもろを。


夫に協力してもらって

ほぼ1日かけて

レンタカーで市街地の奥までまわりました。


先祖に心の中でも

感謝を伝えて

先程京都に戻りました。


予定よりスムーズに進んだので

帰りに京都御所に

グラトラしました。






私の中で

父が希望していたことの

一部が区切りがついた感があり

ほっとしました。


先祖のことについても

想いを巡らせ

感謝を

現地で伝えられたかな。







CBDNatin上映会 7/14日曜日13時




ひらめき電球ねむラボ企画

CBDよくある質問Q&A




TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします


お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM