機能性キノコのティンクチャー | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

image

在庫復活しているので
使用感などを記事にしておきます。

https://alchemist-house.com/







ベニテングタケ(無毒化済)の機能性マッシュルームサプリメント
CALM(テインクチャータイプ)
image

味、風味は
言われればキノコ、
独特な香ばしい感じの風味です。
苦味はなくて
そのまま舌下にドロップできる味。


しずまる、

という4文字が適切かと思うのですが

奥、深いところが、ゆっくりと緩んで、しずまる、

という感じも。

キノコの菌類の
変容というか
ちょっと変わることをサポートする精妙な感じと

風味の強さが

意外な感じもあります。


瞑想のお供に、
頭の中でお喋りが静まらない時、
不安感を感じるとき、
におすすめしたいです。

と、ここまでは

うんうんそうだよね、という異論ナシの感想で。




ちょっと長くなりますが
お付き合いを。

コロナの影響がないようにいっけんみえる生活の中で、
私たち日本人の気持ちの中に

漂っているものがあるようにも感じます。

不信感、
あきらめ感、
どうせ無駄でしょ、
外側へのがっかり感など。

で、それらは

自分の内側にある、と認識せざるを得ないのですが(他人じゃなくて、自分)

自分の中にある、その(よい意味での)あきらめ感を

そのまま、傷つけることなく、抑圧することなく、
静かに認識することをサポートしてくれます。

本当に静かに、でも、覚悟というか
やるよ、という殺気というか念はしっかりある、

それをキノコの意識が
ありのまま、そのまま
認めてくれる

そんな感じがしています。


というわけで、

すごくフィットするのではないかな、と

私が勝手に想像するのはこんな人目

遠い星からきた宇宙人、いつもひとり感があるワンダラーズ
地球ライフにどっぷり浸かったエネルギッシュなライトワーカー
瞑想やエネルギーマネジメントに惹かれるものの、なんとなくフィッティングが足りない気がするあなた
ちょっとしたことで精神が刺激され続けているあなた


お試しあれ。












ひらめき電球ねむラボ企画

CBDよくある質問Q&A




TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします


お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM