ラケシス | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

数日前、

膝裏の大腿部内側がなんか痛いなあと思ったまま

1日を終えると


なんと15cmほどのサイズの皮下出血ができていました。


お風呂場で確認しました、

真っ青からやや暗めの内出血、皮下出血。


ちょっとひどい絵面なので写真なしで^ ^


重いものを運んで、椅子に倒れこみ
その際もしかしたら静脈が切れたのかも、

ズボンが当たって

座っている時も膝裏あたりがやや痛くて

ズボンの上から触れてみると

やや腫れていまして

内出血が溜まっている感じも

気づきました。



紫🟣の大きな内出血跡が

くっきり。



何を使いましょうか、と思案。


その日は

軽く痛かったのと

静脈切れて内部で出血があると考えて


その部位に何か塗布しておこう、何にしよう、


手元にすぐあった


アサイゲルマニウムクリームをたっぷりと塗布して


CBDオイル増量、

ホメオパシーのラケシスにしました。
内出血の色が青というより
紫だったのもあり。



ラケシスの原料はブッシュマスター、
つまり
熱帯雨林の猛毒をもつ大蛇。

内出血のサイズもかなり大きかったのと
色が紫だったので

リーダムではなくラケシスを使いました。

軽い痛みは翌日にはもう感じませんでしたが

色は激しい紫がくっきり、
スカートをはける感じではないです。


静脈が切れたと想定すると

血管壁がもろくなっている可能性がありますね。

鉄、ビタミンCが不足していたのかも。

しばらく紫色が消退するには時間がかかりそうです。

でももう色味だけですから

セルフケア継続です。










ダイヤグリーンコレステロールオンライン勉強会

ダイヤグリーン漢方外来






ねむラボ公式LINE登録で
「ねむり体力栄養チェックリスト」付
image

ねむラボ公式LINE
https://lin.ee/F8TaPYx

















LINE公式アカウント
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします


お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM