YAUMAY | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

ワンネスインスティテュート礼美さん

とゆっくり話すの久しぶり。


昨年から約束していて
実現しました。


YAUMAYでランチを。




出版を控えている礼美さん、

書き上げて校正戻ってくる束の間期間に

ランチしてきました。


YAUMAYおすすめ、

何を食べても美味しいです。


このタレだけでも美味しいです。




豆苗と海老蒸点心、帆立焼売。
すごく美味しかった!


手前の春巻き、鴨肉の春巻き、こちらも美味。














お仕事の話、家族の話、相続の話、などなど。


礼美さんと仲良くご縁をもらったきっかけですが、
直観の世界的教師、リンからのご紹介です。

リンの本たち:







礼美さんとも

仕事やもろもろでやり取りはしていても

なかなかゆっくりと話すことが出来なかったこの数年でしたが

まずは今年の礼美さんの初の出版にむけて英気を養い

今年のコラボなどについても相談にのってもらいました。

美味しかったのでYAUMAY
またリピートしたいです。





LINE公式アカウント
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします


お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM