新年会 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

本日は二十四節気、小寒。
これからちょっとずつ寒さも本番です。

北陸ではいっそう寒いことでしょう、、、
一刻でもはやく、あたたかい環境が戻りますように。

令和6年能登半島地震の寄付はこちらからも可能だそうです:
クローバーhttps://www.furusato-tax.jp/saigai/?header






さて、
1月3日
妹家族、従妹家族、母と私たち家族、
都内のお店で新年会をしました。
20人。

毎年お正月休みの間に企画していまして
子ども達はお年玉をもらったり
お年賀を交換したりしています。

従妹も姉妹、私も妹と姉妹で
仲良し、
そのファミリーあわせて仲がよいので
楽しみな会なのです。

母は、入居したホームから、外出ということで
無事に集うことができました。

みんなで集まれるってよいですね。
幸せなことです。









NEWねむラボ福袋2024
https://nemuri-chikara.com/products/fukubukuro
image




TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM