今日は山頂大変な天気 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

早朝から夫とつうりさんは
八ヶ岳登山へ。
お正月恒例になりつつありますが
今日の八ヶ岳登山は
雪嵐でとっても天候がハードだったみたい。

にもかかわらず
山頂でインスタライブしていました。






私はといえば、長男長女と

義両親と

ぬくぬく外食。


その後、つうりさん住職されているお寺にお邪魔し

齊藤家に新年のご挨拶。

ふたりのkidsと遊んでもらいました!


そしてそして

つうりさんのご厚意に甘えてしまい

父のために

読経いただきました。

誠にありがたいです。

つうりさん、

ありがとうございます。





 大きな地震、火事、寒い中心配です
お見舞いいたします
ライフラインが繋がることを祈ります


TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM