鎌倉山エンドカショップにて | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

陽射しの美しい鎌倉。

image

本日、エンドカ鎌倉山で
CBDお灸とCBDトリートメント体験会を担当させていただきました。
image
image
image

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご興味持ってくださった方々、ありがとうございました。



鎌倉山エンドカショップで

パチリ!

前回体験会で味見させていただいて

待っている

天然herb由来ビタミン、ミネラルのサプリメントと

チャーガのボトル。




春くらいには、発売できるよう準備されている、と

今日伺いました。

待っております!



本日は

自律神経系アップデート、として

迷走神経の起始部による働きの差異と

健やかに自分の心身のご機嫌をとるためのセルフケアの提案と

カンナビノイドを利用したい訳、

をシェアしました。



腎タッチしてます^ ^




またの機会がありましたら

ぜひお出かけください。

エンドカさんのInstagramでは

近いイベントの案内があります。












<2月、3月の予定>

ダイヤグリーン2023年3月4日(土)オンライン「私がしゃべりたいことを喋る会」無料


ダイヤグリーン2023年3月25日(土)「はじめてのCBD講座」@シャンドウルールスクール/オンライン有




LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM