最近のCBDニュース | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

おおむね毎週金曜日14時05分~14時45分、


音声アプリクラブハウスで
「CBD入門ROOM」でお話しています。

それで昨日話題になったことがいくつかありますが
その1つ、ハワイ州の動向です。

こちらASAマガジンさんの記事がとてもよくまとまっていますので
ご紹介。

右矢印https://asa-magazine.com/hawaii-lawmakers-introduce-bill-to-legalize-marijuana-for-recreational-use/

日本人が多く訪問、滞在する(している)ハワイ州、グアム州、タイ、カナダ、など
日本の法律を詳しく知っている人も多くないと思うのですが

これらの国や州での実際のシーンや法律に文言化された後のことを想像すると

変化の1つになるのかも、とも思いますね。

同時に、日本の現行法について未知なぶん、
知らなかった、ということが増えたりする可能性があるのかも、とも
思います。

フランス、ドイツでも
民意が動いていく結果、もしかしたら法律がそれにそったものになっていくかもしれませんし

そうなってくると
ますます日本は重い腰をあげていくことを
迫られるかも。
年単位はかかると思いますが

5年後は変わっているでしょう。

















LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加




TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM