先祖とトイレの夢 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

数年前まで
年末に(冬至に)近づくにつれ
トイレの夢をよくみていました。

私にとってトイレの夢は
先祖の、いまだ完結していないものたちへの想いや
苦悩や
そこにある愛をお知らせしてくれるもの、でした。

トイレが詰まってあふれているとか
トイレが異常にきたないとか
改装したいと思っている夢とか
結婚後に入った夫の家系の夢とか

トイレの夢は
またか、、、、と思えるものばかりでしたが

重い腰をあげて
なんらかのことを意識すると

夢の中のトイレの様相が一気に変わるので
飴と鞭ではないけれど

なんとかここまでやってきた感です。

それが2年前くらいから
トイレの夢をこの時期みなくなりました。




先日、父が気にしている、立川のレンタル倉庫に
残っているものたちを確認に行ってきました。

中身は、絵画、布団、電気毛布、壺、飾り棚、たくさんの資料(父は免疫学者でもあり)、カメラ類、鎧兜、鏡台、衣類、など。

中身をほじくりだして
確認しているうちに

すごーーーーくトイレに行きたくなりました。

実はその2日前くらいから
お腹が妙にはっていて
便秘だな~と思っていたのですが

倉庫でいろいろやって、もう帰ろうと思いはじめたころから
便意が。

しかも、梱包されている絵らしきものたちや、
鎧兜(よろいかぶと)を開けて
確認しているときに
すごくトイレに行きたくなり。


倉庫にはトイレはないので
戸締りして
タクシー呼んで
駅に着くまでの約20分くらい、ガマンしました!


駅のトイレをお借りしながら

そおいえば、トイレの夢をみてなかったな~~と
思って

今となっては
頻繁にみていた、あのたくさんのトイレの夢たちが
やや懐かしい感もあり。

冬至が近づいてきますから
まだこれからもトイレ関連あるかもしれず
氣を配りつつ
あと少し倉庫の整理に通います。

きっとあとからわかることもあるのでしょう。








LINE公式アカウント
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加



TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM