息子と娘の会話 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

この前、車で家族で食事の帰り道、
後部座席の息子(社会人)と娘(大学生)の会話。


ふたりの共通項は
あまりないのですが
YouTubeのどの番組をみているか、を
ふたりで話していることがあります。



娘が、そおいえば、、と
●●(知らない人なのですが、出身校が一部同じ)って大麻で捕まったんだって。
と息子に言っていて

それを受けて息子(社会人)
「大麻ってね、日本では法律違反なんだけど、アメリカでは合法州の方が多くて、覚せい剤とか違法ドラッグとかと違うんだよ」

と真面目にかえしていました。



それをきいていて
へえ~
と軽く驚きました。


私がCBDはじめ、大麻の歴史や植物としての大麻草の本を読んだり
学会に所属して学んだりしていることは
一切彼彼女は知らないのです。

だから
彼らも、学校の教育での「ダメ絶対」でそれ以降の情報は入っていないと
私は思ってました。


社会人の息子は、
仕事内容が流行や海外情報なども含むので
それで情報収集しているのでしょうね。


ということで、
若い世代の方たちは
教育での教わったことはあるにしても
必要とあらば
最新情報、世界情報を簡単に入手でき、
それを調べることもできるんだ、と
思いました。

そこから、より視野を全体像に広げていくのは
自分自身の興味ですが
明らかに正しくない過去の情報をアップデートすることは
案外難しくないのかもしれない、と
私が感じた出来事でした。






右矢印CBDは安全?カンナビノイドって何ですか?という人に是非!
「平和とバランスのためのカンナビノイド情報」
無料ステップメールご利用ください♪
https://resast.jp/subscribe/18488/12224

LINE公式アカウント開設しました。
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加



TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM