謎が解けた | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

「90-100人」は私には大勢に感じる量。
「20人」安心できます。

こういう、数、に対しての自分の想い、
これに
氣付きを得ました。

2019年12月のこちらはたしか300人くらい、
2020年1月のこちらは90人くらい。

2019年11月のこちらは15人くらい。

通常の診療は1対1.


つまり私は
講演時の全体人数の心地よさの容量はこれまで30名以下だと思っていましたし
そう言ってもきました。



けれど90人とか300人とかの経験を得ると
謎がとけました。

わたし、こわかったんですね!
容量が大きくなれば、わたしを好まない人も増えていくということが。

わたしに対してどう思うかは、その人の自由であって当然なのだけど
私はそれがこわかったんだと

経験を経て
明晰に腑に落ちました。

90人の会では、
知人が数名声をかけてくれて
お話響きました、と言ってくれたりして
心強かったです。
そして同時に
私をこれまで知らない80名の方に私はどう思われたのか
すごく氣になりました。

アンケート集計していただいて、はよ反省したい!とか
修行系のことがよぎりました!

いま、
謎が解けて
クスリと微笑ましく自分をながめています。


私は知らないあなたの評価の目線がこわかったんです。
私がベストをつくしていることに、批判を受けたり、好きじゃないといわれることが苦しいと思っていたのです。

縮こまって、
みんなに
いいね、好きだわ、と
言ってほしい、
そういう私が
容量が大きくなることに
これまでおびえていたんですね。

経験すると
わかること、あるんですね。

ありがたいと思います。




ということで
おそらくこれからは300人~も大丈夫グッ

だって、存在を数えるなら
なんてことないし
むしろ心強いかも。
謎もとけたしね。





ダイヤグリーンステップメール「平和とバランスのためのカンナビノイド情報」スタートしました、ご登録お待ちしています
ダイヤグリーンhttps://resast.jp/subscribe/18488/12224

TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM