自分のためでしょ | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

12月7日(土)に「いのちを語り継ぐ」
コラボセミナーで
小池美喜子さんが呟いた一言から。







人のせいにしている限りは、この素晴らしい自然からの植物の贈り物の本質を差し出していないんです。
それは、じぶんの渇きを人にわかってほしいから、差し出しているにすぎません。
それではこの国の、人の、いのちに、平和に、繋がっていかないんです。

by 小池美喜子





道具を使って変容を、
それをまず何のためにしているのか、

多くの人は

大切なだれかのため、
困っていると思われるあの人のため、


誠実そうな動機をいいます。

誠実そうな動機の奥に
自分の癒し、全体性へのプロセスがあるという自己認識があるかないか、

そこを人は見抜きますから

つまりは

やっているdoから

在り方beが

ものをいうのです。

よき意識時代に生きていること、ありがたいですね。




治す、治る、治さない、
全部を生きる、
生き方としてのヨガ、

そこがみられています。

龍村先生の著書おすすめ:








TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM