うーーーーっ! | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

ある朝明け方の夢すごかった~

(おそらく)毎日夢をみているのですが

朝覚えていられないんですね。

でもたまに覚えていられる夢には共通するものがあって

冒険ものでドキドキする感じがすごく伴っていると

朝起きて心臓バクバクなんですが

すぐ思い出せるんです。笑



つい先日もそうで

心臓バクバクで起床。

非常にどうしようもないトイレの夢なんですけれど。

トイレが4つもあって。




だいたいのニュアンスは自分のことなのでわかるのですが

いやもう1歩、2歩なんかあるでしょう~

どういうことなんだろうか?と

思っていたのですが

はっしーさんコンサルDayでしたのでこの夢のことを聴きました。




あ~~~~
すごい。よくわかる。
そして
そんなことがそうつながる??




はっしーさん
当たり前だけれど!
リーディングかなりすごいです。

メルマガにすこし書きました!


アカシックリーディングはっしーさん
https://hattshii9.wixsite.com/padme94










TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM