ヒカルランド出版記念講演会で。 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています


今日はヒカルランドパークで
出版記念講演会と体験会でした。
ご参加ありがとうございました。


医師、看護師さん、たくさんご参加くださいました、同業者とこのようにつながる企画と機会を大変喜んでいます。












協力してくださいました喜田サウンドメソッドのサウンドヒーリング協会スタッフの仲間たち、

音叉やシンギングリンの使者
コスミックチューンサウンドヒーリングの仲間たち、

体験会は大変好評でした、
ありがとうございました。