えっ?鳩!期待しちゃう | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています





12月8日木曜日午後
はっしーさんアカシックお話会「もしかして、感情肥満?!(痩せすぎ含)」
@田園調布長田整形外科

はい、リクエストしましたよ「たのしい服装でおねがいします音譜

画面を120分ガン見しているのですから

暗い色の服だと楽しくないのでは、と思うのです。

鳩の出る服、とはさすがに考え付きませんでした(笑)、

お好きな格好でいらしてくださいねアップはっしーさん!


たくさんの方がユーストリーム配信で視聴してくれる予定です、
ありがとうございます。

また、現地リアル参加のみな様も
ありがとうございます。

事前にメールでひとことや質問を書いてくださる方もいらっしゃいます。

私的に、そうだろうな~と感じたのですが

「痩せすぎ」で悩んでいる人、いるんですよね。

何をしても適性体重にならない、、、と。

やや適正体重をこえているほうからすると「そんなこと、一度言ってみたい」となりますが

痩せすぎ立場は

けっこう悲壮です。

あんまり解決策を見出せないんですよね、

だからこそこの「感情痩せ(肥満含む)」

興味がありますね。

ぜひ、痩せすぎで悩んでいた、、、、という方へも

もっとシェアしたいものです。


それから、拒食症・過食症、ということに触れていらしたメールも数通ありました。

このポイントも「感情痩せ、感情肥満」につながっているのかどうか、というところも

お話会の中で質問してみたいと考えています。


みなさま、お楽しみに。

ユーストリームでの視聴可能です!!
遠方、お子さんがいて出られない、仕事が休めない、

などでアカシックお話会に現地参加かなわない方でも

当日同時刻でも
以降でも
簡単に
インターネット環境下で視聴できます。

*インターネット環境であること
*お送りするURL,パスワードをいれてあとは動画と音声をテレビのように視聴します
*現地参加との違いは「質問ができません」「生はっしーさんと写真とったり、生はっしーさんキレイ~と直接伝えられません」


現地参加、
ユースト視聴、

まだまだ
ご案内できますビックリマーク



12月 はっしーさんアカシックお話 ご案内  

「もしかして、感情肥満!?(痩せすぎ含)」   
 -人は感情によって太ります(痩せすぎ含)-



みなさま~
年内あと数日、、、と数えはじめているこの頃でしょうか。
アカシックReader(読み手)の橋本尚子(はっしー)さんのお話会を
開催します。


年の瀬、なんとなく気ぜわしく、じぶんの歩を振り返りたくなります。
2016年笑顔で締め、2017年笑顔でスタートできますように
大いにこの会をご利用ください。




お話いただくはっしーさんからメッセージを頂戴しています!!


ひらめき電球こんにちは、はっしー・橋本尚子です。

久しぶりの長田整形外科さんのところでイベントです♪
今回は「感情と体重」についてをテーマにお話しさせてもらうことになりました。

いきなりなんですけど、
みなさん「不満は肥満」ですよ!

運動してもちっとも痩せない〜〜
食事に気を使っているのにウンともスンとも〜〜
どうなっちゃってるの〜〜


のかた、
ソレ、
食事や運動ではどうにもならないですよ。
あきらめなさい。
注目している箇所が違っているんですから。


私には不満なんてないわよぉ 幸せだしぃ
だから冒頭の「不満は肥満」なんて無関係〜
と胸を張って言いつつぽっちゃり(orスジスジ)の場合は いますぐ「申し込み」ましょう。
このイベントはあなたのためかもしれない。笑


って、半分冗談で半分本気なのですけど、、、
気分を害したらゴメンなさいm(_ _)m


とは言え、誰もがどこか「そうだ」とわかっているはずです。
感情の溜め具合によって体重(太っている痩せている)は変わるということを。

「健康」というのは、体重が何キロであるかで測るものではないですよね、
では健康診断を受けて出た数値なのでしょうか。

日本WHO協会では「健康」についてこう定義しています。

健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。


肉体的・精神的・社会的にすべてが満たされた状態 だと。 それが「健康」であると。


満たされていますか。

どうですか。


私たちは満たされていない部分を「なにか」で補填している場合が多々あります。
その手っ取り早い方法・手段として、脂肪を使うことは「なにか」を「補填」するのに大変お手軽なのです。


感情の種類分けした「ヘルスケア方法」用意していきます。
お楽しみに。はっしー。ひらめき電球




日時:2016年12月8日木曜日午後2時~4時 (開場1時30分)120分

場所:田園調布長田整形外科リハビリルーム

http://www.osada-seikei.com/

はっしーさんアカシックお話会

「もしかして、感情肥満!?(痩せすぎ含)」
   -人は感情によって太ります(痩せすぎ含)-

・感情が溜まった?そのサイン
・感情が溜まった?対処方法
・質疑応答

参加費:事前振込み6800円  当日参加 7500円  
    ユーストリーム視聴 7500円


*キャンセルポリシー:事前振込みいただいくかたで、キャンセルの場合に適応
12月6日までのキャンセルは振込み手数料を除く全額返金します
12月7日(前日)、当日は勝手ながら返金なしとさせていただきます

*ユースト視聴については、パスワードをお送りしたあとのキャンセルはお受けできません
(ユーストリーム配信は、インターネット環境があれば当日リアルタイムでも、後日でも視聴できますが、質疑応答には参加できません)
<注意>
視聴者のPCが低スペックであったり、電車移動中のスマホ視聴時、フリーWifi接続時などは、
映像が再生されなかったり、止まったりする場合があります。
ここ5年くらいの端末であれば、問題なく視聴可能と思いますが
ストリーミング配信につき、接続しているインターネット回線に左右されます。
ご不安な方はあらかじめ
「USTREAMトップページの映像が視聴できることをご確認ください。」
PC(Win、Mac)、スマートフォン(iOS、Android)共に通常試聴が可能です。
インターネットへの接続が必須となります。
なお、ユーストリーム配信は開催後ももちろん視聴可能です。リアルタイム以降の視聴も可能です、繰り返し何回も視聴できます。
<ユーストリーム配信希望の流れ>
配信視聴パスワード購入の合意事項のご連絡などをメールします。
同意された場合は銀行振り込みでおねがいしています
URLとパスワードをお知らせします



☆お申込
yuuka131osada@gmail.com
まで
件名「アカシックお話会」にて
お名前フルネーム、携帯電話番号、を明記してください。

ユーストリーム配信視聴の希望者は、タイトルを「アカシックお話会・ユースト」で
お名前フルネーム、メールアドレス、ユーストリーム配信希望、と明記ください。






アカシックリーダー 橋本尚子(はしもとたかこ)さん
PADME94主宰 アカシックリーダー
HP http://hattshii9.wixsite.com/padme94
新潟県出身。幼少期より説明のつかない様々な体験と「得体のしれない情報源」との繋がりの中で日々過ごし、その「得体のしれない情報源」がアカシックレコードだと知る。
その後、長年従事してきた料理番組制作の仕事を離れ、アカシックリーディング 、オーラ視、精神・身体のことに関した様々なワークを全国で提供する活動をする。
漢方養生指導士。港区在住。

*アカシックとは?(はっしーさんPADME94HPより引用)
アカシックレコードは宇宙図書館や宇宙データーバンク、人類の集合意識記録庫・・・などと言われたりインターネットに例えられていることが多いですが、私は子供の頃「得体の知れない情報がいっぱいの不思議な場所」と言ってました。場所と言っていたからには何処か特定の場があるのかと自問自答したりもしましたが明確な場を特定出来ずに今日に至っています。アカシャ(akasha)はサンスクリット語で「虚空」「空間」を意味し、レコードは「記録」なわけで、「虚空・空間記録=宇宙図書館」となっていると思われます。
インターネットの例えは上手く云い得ているなぁと感じています。疑問を検索すると関連した情報が即座にやって来る一連の流れは、正にアカシックにアクセスし、情報を得る手順そのものです。








TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM