といいつつも、今回はマリアージュフレール。
メインは紅茶になるのですが、、、緑茶もありました。
銀座には美味しい店がたくさんありますね。
でも、紅茶が凄い美味しいので、
行った時飲むのは紅茶になりました^^
で、その時のセットです。
ケーキが美味しかったです。
紅茶は百種類くらいありました。
どれがどれだか、分からなかったです><
まだまだ、修行が足りません・・・。
◇マルコポーロ(紅茶)とケーキ
-------------------------------
マリアージュフレール
東京都中央区銀座5丁目6-6
11:00~20:00
-------------------------------
いつも混んでて、結構お高めでした(汗
僕もこういう紅茶は淹れたいです。