水碧~Suiheki~お茶のある日常 -12ページ目

水碧~Suiheki~お茶のある日常

日本茶ソムリエ「水碧」の個人活動ページ
お茶やアロマ、ハーブ、スイーツといった
情報をお届けします。

日本茶のカフェ
といいつつも、今回はマリアージュフレール。

メインは紅茶になるのですが、、、緑茶もありました。
銀座には美味しい店がたくさんありますね。

でも、紅茶が凄い美味しいので、
行った時飲むのは紅茶になりました^^

で、その時のセットです。
ケーキが美味しかったです。

紅茶は百種類くらいありました。
どれがどれだか、分からなかったです><
まだまだ、修行が足りません・・・。


◇マルコポーロ(紅茶)とケーキ
水碧~Suiheki~お茶のある日常-紅茶セット

-------------------------------
マリアージュフレール
東京都中央区銀座5丁目6-6
11:00~20:00
-------------------------------

いつも混んでて、結構お高めでした(汗
僕もこういう紅茶は淹れたいです。