https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1204136523385797&id=100013683824307&sfnsn=mo



ホリスティックセルフケア🍀みどりへのとびらは森の蘇り活動もしています。

私たちが生きるための必須要素は空気•水•食物•住む環境ですね。森は私たちを生かしてくれる源を担ってくれています。澄んだ空気にしてくれて、水を蓄え、川や海を育て、大地から豊かな実りをもたらし、木々は家や暮しに必要な材となってくれます。

今、瀕死状態にある森を蘇らせることは 私たちがホリスティックに健やかになるためにも

たいせつな事です。

自然と調和していく事で、健やかに豊かな暮しが永続出来るのです。人間も自然の一部であることを思い出しましょう🌍

豊かな森を未来の子供たちに繋げましょう💞