- 前ページ
- 次ページ
2014年前後くらいまでのノームコアの影響で、WEB広告業界では白T、黒セットアップが流行り、最近では制服化しつつも。
ちなみにテレカンで白Tだけで登場、とかは手抜き感がすごいし、部屋着的な印象しか与えない。
ジャケットか、せめて↓みたいなオープンカラーシャツがオススメ。社内外で好印象になるはず。
下記はユニクロとJW Andersonのコラボ商品。コットン100%で起毛感とモク感があり、冬らしい一着です。
また商品紹介します!
Green Creation
代表取締役社長
大池友貴(LPOおじさん)
売上利益ベースの市場分析表も、縦軸をMRR、横軸をチャーンレートに置き換えれば、SaaSの市場分析も可能。
チャーンレートは計算期間を各社で揃える事や、調査段階では数字が取れない事が多いので難易度高め。
とはいえプロダクト競争戦略を描く上では必須。
Green Creation
代表取締役社長
大池友貴(SaaSおじさん)
※Xで余談も投稿しています
現代で差別化をするなら、表層機能部分でしか実現出来ない。
大池の考えてしても、本質機能は情報の流通化、AIの普及等で、ベース部分は当たり前の領域になりつつある。※しかも水準はupしている
「あれば嬉しい」をどこまで増やせるか。現場でのヒアリングと想像力の世界。
Green Creation
代表取締役社長
※最近linkedinもがんばっています。どうぞよろしくお願いします!
大池自身が創業初年度に書いていた、採用力のブログ。
粗いですが、まあまあ本質的に迫った内容かもしれません。
Green Creation
代表取締役社長
リンクドインもよろしくお願いします!
https://jp.linkedin.com/in/%E5%8F%8B%E8%B2%B4-%E5%A4%A7%E6%B1%A0-894354256


