重要なお知らせ | 八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

健康に関する情報やお知らせ・イベントなどをお伝えしていきます。

いつもグリーン整体院を

ご利用いただきまして誠にありがとうございます

 

令和2年12月15日(火)を持ちまして

当院は閉店させていただくことになりました

 

オープン以来、たくさんのお客様から

ご愛顧いただきましたことを

心より感謝申し上げます

 

 

-------------------

回数券ご利用のお客様におかれましては

12月15日までご利用いただきまして

残ってしまった場合は

有効期限内(最終利用より1年間)の

回数券に限り返金対応をさせていただきます

払い戻しの期間につきましては

11月15日~12月15日とさせていただきます

-------------------

 

なお

私自身の今後についてですが

全て進路が決定した上での

今回の閉店でございます

 

ですから収入がなくなるものでは

ありませんので心配はございません

 

5年間という期間の中で

多くのお客様と知り合うことができ

多くの優しさに包まれての店舗運営を

することができました

 

そして小さいお店ではありますが

経営に携われたというのは私にとって

とても大きな経験であり宝物になりました

本当に感謝感謝です

 

「ありがとうございました」

 

グリーン整体院 平田寛和