こんな時こそ笑顔ですごしましょう((´∀`)) | 八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

健康に関する情報やお知らせ・イベントなどをお伝えしていきます。

皆さんこんにちは!

グリーン整体院の平田です。

 

新型コロナウィルスにより

全世界が大変なことになりましたね💦

 

当院も4から5月の連休明けまでの

1か月間お休みをいただくことに

なりましたが、ようやく本格的に

営業を再開することができました

 

こんな状況だからこそ

笑顔で過ごすことがとっても

大切ではないでしょうか

 

 

以前にも同じようなブログを

書いたことがあるのですが

笑顔にはとっても良いことばかり!

 

・笑顔でいると幸せな気分になりませんか?
 

・笑顔でいると元気になってきませんか?
 

・笑顔の多い人の近くにいると笑顔が

 感染して元気になってきませんか?
 

・笑顔でいると嫌なことがあったとき

 少し楽になりませんか?

 

「元気がない時や落ち込んでいる時

 は笑顔なんてだせない」
 

とおっしゃる方もいらっしゃいますが

私はそうではないと思います。

つくり笑顔でも良いので

”笑顔”でいれば

元気になり、不安は吹っ飛び

気持ちは前向きになれます!
 

笑顔が先でその後に気持ちが

ついてくるという事だと私は思います

幸せは待っていては歩いてきませんが
笑顔でいれば幸せは自然と引き寄せる

ことができると私は信じています

みんなが辛いこんな時こそ

笑顔で元気に過ごしていきましょうよ👍

 

それこそが一番の心の栄養に

なるのではないでしょうか

 

私も笑顔と元気いっぱいで

精一杯営業してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い

いたします!!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(__)m

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

ほぐしの専門店 グリーン整体院
福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-22
黒崎駅前グリーンビル1F
093-776-9545


今日も元気に営業中!!


☆新規の方限定キャンペーン☆
「ブログを見た」とお申し出いただくと
全メニュー20%OFF!!

 

ホームページ・フェイスブックをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グリーン整体院ホームページ

グリーン整体院フェイスブック

グリーン整体院口コミサイト