グリーン整体院は土・日・祝日も元気に営業しています!! | 八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

健康に関する情報やお知らせ・イベントなどをお伝えしていきます。

皆様こんにちは!


グリーン整体院 平田寛和です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!



当院は土・日・祝日も元気に営業しております!!




私は整体業界に入る前は営業マンとして仕事をしていました。


「身体がきつい」「肩がこって頭が痛い」と感じることが多く

平日は夜も遅くなってしまうため、時間の取れる休日に

整骨院や整体院に行こうとを探していました。


しかし、日・祝にあいているお店はなかなかありません。


やっとの思いで見つけて施術を受けた後の

達成感と爽快感たるや言葉に言い表せないほどです(笑)




働き盛りの方は日々の疲れやストレスがたまっています。


自分自身がそうだったからこそ

働き盛りの方が来院しやすいように

土・日・祝日も営業をしたいと思ったのです。



現状は平日の方が来院患者様は多いです。

木曜日の定休日に予約の電話がかかることも多々あります。

それでも、土・日・祝日の営業は続けていきます。


それこそが私の使命であり、生きがいであるからです。



20代~60代の働き盛りの皆様

是非とも当院をご利用ください!!

※もちろん、それ以外の方もおご利用いただけます。


あなたの健康はグリーン整体院が保証します!!


黒崎駅より徒歩3分


お車でお越しの方は

お店の裏側のコインパーキングをご利用ください。

施術後、当院が駐車料金負担いたします。



ほぐしの専門店 グリーン整体院
福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-22
黒崎駅前グリーンビル1F
093-776-9545


今日も元気に営業中!!

☆新規の方限定キャンペーン☆
「ブログを見た」とお申し出いただくと
全メニュー20%OFF!!


ホームページ・フェイスブックをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グリーン整体院ホームページ

グリーン整体院フェイスブック

グリーン整体院口コミサイト