welcomeボード作りました!! | 八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

八幡西区黒崎駅前 グリーン整体院

健康に関する情報やお知らせ・イベントなどをお伝えしていきます。

皆様こんにちは!


グリーン整体院 平田寛和です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!



来ていただいた患者様に感謝の意味を込めて

手作りのwelcomeボード作ってみました!!




私の妻の手作りです!(^^)!

手作り感満載!!


手先の器用な妻に感謝感謝(*^▽^*)


ちなみに
真ん中の赤いハートの写真は、私の子供の頃の写真です。
中央右斜め上の3つ写真がならんでいる真ん中は
妻の子供の頃の写真です。



来院いただいた患者様に笑顔になっていただきたかったので
笑顔の写真をつけました!!




ほぐしの専門店 グリーン整体院
福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-22
黒崎駅前グリーンビル1F
093-776-9545



今日も元気に営業中!!

☆新規の方限定キャンペーン☆
「ブログを見た」とお申し出いただくと
全メニュー20%OFF!!


ホームページ・フェイスブックをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グリーン整体院ホームページ

グリーン整体院フェイスブック

グリーン整体院口コミサイト