僕と息子のアスペルガーは遺伝系だと思うけど 公害が怖いって書いてるわけは 喘息 | 割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

割れかけた生卵2*50歳のアスペルガー greencitty6969のブログ

もと若年性認知症と診断されてたが現在アスペルガー診断のため改題してます 只今 発達障害認定にされました 脳頭頂部 血流障害があり
匿名でもいいですから患者仲間や サポーターの皆さんへのつながりを求めて 連絡受ければ細々お伝えいたします

うちの家系の場合 母方のおじいさんは 歴史系の学者 細かいことは書かないけど
好きなことに没頭して 成功はしているが 昔は 家族に 経済的に迷惑かけたことは
親族のボヤキで聞いている 父親系は 長真面目 一徹 細かいところは分からないが
真面目系で アルのは 両家 僕のアスペルガーは 同じことを繰り返ししてしまったり
こだわりが強いのは ある 他人にの迷惑度は 薄いらしい 人当たりは良いようだ
それぐらいなので仕事につけたし 中年ぐらいまでは 自分の向いている分野に乗れたので
上手く波に乗れていた 

まーー 細かいのは あとにして 本題
僕の細かい病状を本とかで調べると 広次脳機能性障害(字が間違っていると思うが)
交通事故とか 脳溢血で 起こったとかの 症状と似ていて 違うのが
事故(発症時期) わからない どんな事柄が起因になって などがわかってる?? だけで いろんな部分が似ている
だからなんだが 発達障害って言うより アスペルガーも 生まれる前後 母親の胎内か 生まれて 物心付く前に 神や仏しか知らない時に 頭を ぶつけたとか 子宮から生まれるときに 脳を必要以上に圧迫してしまったとか 生まれてすぐ 血圧が異常に低いとか 僕なんかは 幼すぎる時からチアノーゼになりそうな小児喘息とかもってたから 脳が(一部の神経伝達)などが 未発達や 眼に見えないような傷とか受けたのではないかなーー と思う 要するに 神様以外だれもきがつかない (ハイハイで頭を打ったとか) カーチャンが寝返りうって腕が赤ちゃんの頭にあたったとか 神仏が仕掛けた目に見えない交通事故などにあったかのうせいもあるんじゃないかとおもう 特に 僕は 自分のこの病気の原因に 幼すぎる頃の 公害のための小児喘息チアノーゼを疑って イロイロ公害が怖いって書いてるのである