飛べない鳥は青空を見たか・・・ | GENKIの傑作記!!

GENKIの傑作記!!

GENKIの身のまわりに起こる傑作な事柄を「明るく、元氣で、楽しみながら」紹介していくブログである!!
ボーイスカウト、水泳、自転車などアウトドア活動に加え、スポーツ、アニメや漫画などのちょっぴりコアな部分も紹介していくぞ!!


ハイサぁ~イо(ж>▽<)y ☆



7月8日晴れていたのでGENKIは1日遅れで、夏の大三角を観測しました!!


織姫、彦星は1日遅れのデートを楽しんでいました。


もちろんGENKIは”独り”での観測ですよwww


とある歌を思い出しますね(切なくて胸が痛い・・・)


夏の大三角とか女の子に教えてあげたいですねぇ。


「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」顔の横で夜空を指差してあげたいです(≧▽≦)


考えただけで動悸が早くなりそうですwww



さて傑作な妄想はおいておいて、本題に入りましょう!!


週末は相変わらずキャンプです!!


相変わらず梅雨なので雨がふってます・・・


GENKIは雨のキャンプ好きなんですけどねぇ(子ども達はキラいっぽいwww)

$GENKIの傑作記!!

まぁでも頑張ってその日寝るテントを立ててました(この時は曇ってた)

$GENKIの傑作記!!


そのあとザーっと雨がきてみんなでホッとしたんですよね!!


あれあれ!?GENKI副長は何かを見つけたみたいですよ!!

$GENKIの傑作記!!

そのリュックの中には何が・・・!?









これが正解↓↓
$GENKIの傑作記!!


ペンギンですねぇ。可愛いですねぇ。あと顔デカいですねぇwww


暇なときはこのようにしてテンションを上げていたりします!!


若いって素晴らしい!!(←アホか!!)


アホついでに


$GENKIの傑作記!!


イケメンはペンギンさえも味方になるようで・・・
$GENKIの傑作記!!


そんな僕らは仲良しこよしです(*^^*)

$GENKIの傑作記!!


イケメンVS男前!!
$GENKIの傑作記!!


あなたはどちらが好みですか!?(まっ答えは聞いてないけどwww)



我々の願いが通じたのか、帰る頃には
$GENKIの傑作記!!


いい天気になってました!!(むしろ暑かったくらいですwww)


今日は画像が多いから内容薄くても大丈夫だよねwww


では今回はこの辺りでお別れです!!


漫画の新巻も買ったので次回の更新くらいに紹介できたらと思います!!


おもたのしみぃwww


イケメンには負けないぞぉ『”楽しい”は無限大!!』のGENKIでした(^-^d