グリチャムミニランチBOX | GreenCharmsのblog

GreenCharmsのblog

野菜ソムリエユニットGreenCharmsがチャーミングでおいしいひとときをお伝えします♪                                  

先日の事です。


野菜ソムリエ協会大阪支社で資格取得者への授与式がありました。

授与式の終了後に懇親会があり、

「グリチャムミニランチBOX」をケータリングしました。



GreenCharmsのblog


GreenCharmsのblog


メニュー

・ラズベリーチキンと春キャベツのミニバーガー

・新じゃがいもと菜花のジェノバ風味~グロセイユを添えて~

・グレープフルーツとリーフのサラダ~クランベリードレッシング~

・いちごとバジルのチーズケーキ

・完熟スダチとラズベリーのソーダー




GreenCharmsのblog


今回のランチBOXは

全てのメニューにベリーと取り入れました。

隠し味にしたり、彩りにプラスしたりと・・・

赤い果実は本当に大活躍!!





GreenCharmsのblog


ランチBOXにもグリチャム仕様に(^^)v




GreenCharmsのblog


今回のお料理で使わせていただきました有機ベビーリーフは

フジイシードさんよりご提供いただきました。


本当にありがとうございました。



授与式の時に、

野菜ソムリエアワード受賞について簡単にコメントさせていただきました。

緊張しましたよ!!



お花見にも、こんなランチBOXを持ってお出かけされては??



グリーンチャーム