ドールどころではない、
バタバタした日を送っていて、
それに慣れたつもりでいても、
ふとした瞬間に、
体温のない筈のドールの肌に触れたくなったり、
生きてはいないはずのドールの眼を見つめたくなったりと、
一度気が緩むと禁断症状が襲ってくる…
みたいな月日を繰り返している気がします。
いつかは、ゆっくりドールと向き合う時間がくるはず。
それを励みに、がむしゃらにやってます。
いいよね、ドールは待ってくれるから。
バタバタした日を送っていて、
それに慣れたつもりでいても、
ふとした瞬間に、
体温のない筈のドールの肌に触れたくなったり、
生きてはいないはずのドールの眼を見つめたくなったりと、
一度気が緩むと禁断症状が襲ってくる…
みたいな月日を繰り返している気がします。
いつかは、ゆっくりドールと向き合う時間がくるはず。
それを励みに、がむしゃらにやってます。
いいよね、ドールは待ってくれるから。
