Greenbreezing... -35ページ目

Greenbreezing...

ハンドメイド&お人形、ときどき猫たちのブログです。

投稿写真

ドールどころではない、
バタバタした日を送っていて、
それに慣れたつもりでいても、

ふとした瞬間に、
体温のない筈のドールの肌に触れたくなったり、
生きてはいないはずのドールの眼を見つめたくなったりと、
一度気が緩むと禁断症状が襲ってくる…

みたいな月日を繰り返している気がします。

いつかは、ゆっくりドールと向き合う時間がくるはず。

それを励みに、がむしゃらにやってます。

いいよね、ドールは待ってくれるから。