今更ながら、
このお人形の名前を決めました。
和心といいます。
和の心、と書いて「わこ」。
本当は和子にしようと思ったのですが
それだと「かずこ」とも読めてしまうので、
読み方もわかりやすい方がいいかなぁと…
相変わらず忙しくて、文字通り忙殺されてますが…お人形は変わらず待っててくれるので、有難いです。
このお人形の名前を決めました。
和心といいます。
和の心、と書いて「わこ」。
本当は和子にしようと思ったのですが
それだと「かずこ」とも読めてしまうので、
読み方もわかりやすい方がいいかなぁと…
相変わらず忙しくて、文字通り忙殺されてますが…お人形は変わらず待っててくれるので、有難いです。
