Greenbreezing... -34ページ目

Greenbreezing...

ハンドメイド&お人形、ときどき猫たちのブログです。

投稿写真

今更ながら、
このお人形の名前を決めました。

和心といいます。

和の心、と書いて「わこ」。

本当は和子にしようと思ったのですが
それだと「かずこ」とも読めてしまうので、
読み方もわかりやすい方がいいかなぁと…

相変わらず忙しくて、文字通り忙殺されてますが…お人形は変わらず待っててくれるので、有難いです。