あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。今年はもう少しドールに構いたい&編み物がしたいなー…なんて思いつつ、ちょっと無理っぽいかなとか。諦めたらいけないですよね。頑張ろうっと。画像は我が家からの日の出です。楓子さんのSimplogを見る