刈谷市総合文化センター アイリス | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

4月20日、刈谷でのじゅりーライブに行ってきました~。

刈谷も大盛り上がりで、楽しい楽しいライブでした。

 

依知川さんのバースデーをみんなでお祝いしました!

さいスパのじゅりーの時と同じようなサイズの

ホワイト生クリームケーキの上に、

6と3がのっかっていました。

みんなでハッピーバースデー嬉しい~。

じゅりーの先導で、はっぴバースデーしんいちさん~♪

じゅりーが63で「若いね」って。

 

ホールでは近年まれに見る2列目という前の席でした。

ギターで前に出てこられたカズさんの

はにかんだような笑顔が少し見れ、

年上の方に対して失礼ながら、カズさん、か、可愛すぎる!

そして、高見さんのきれいに内巻きにブローされた髪、

美しすぎる!

 

じゅりーと一緒においっちにおいっちに、ぴょんぴょん。

ほんまに楽しいーーー。

ヴァニティファクトリーかっこよかったーー。

 

ヤマト、うるうる。

斉藤さんのキーボードの音色が切なく優しい。

 

さよならを待たせて、また聞けてうれしい。

うるうる。

 

心に沁みます。