ロームシアター京都 | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

じゅりーライブで、桜満開のロームシアター京都に行ってきました。

 

じゅりーは最初っからご機嫌さんで、

大盛り上がりの、それはそれは楽しいライブでした。

 

1曲目のストリッパーからテンション高く

最後まで、ずーっとステージも観客も熱かったーー。

 

1階席最後列だったけど、私の席からも、

ステージがなんか近い近い!

ステージと客席が一体化してて、

え?ここはライブハウス?

わたしも最後列端っこという地の利(?)をいかして

踊りまくり、手振りまくり、はみだしまくり、、

楽しかったーー。

 

ロームシアター京都について、

「音がええ」ってほめてはりました!

京都の桜が満開で「川端(川端通り)も満開!」って、

京都アクセント、うれしいな!

 

じゅりーが楽しそうだと、わたしたちも楽しい~!