じゅりー、おめでとうございます。 | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

毎日映画コンクールに続いて、

キネマ旬報ベストテンでの、主演男優賞受賞!

おめでとうございます。

 

キネマ旬報2月号、さっそく買ってきました。

平静を保ちながらも、どきどきしながら

本屋さんに入りました。

あ、あったーー、きゃああー、

心の中で叫びました。

じゅりーが表紙に写った本を手に取った瞬間に、

嬉しくて嬉しくて嬉しくて!

これがファンというものか、、と

我ながらしみじみ思いました。

 

昨日は、京都シネマに行ってきました。

上映最終日ということもあって、

超満員でした。

 

ほんとうに、、、

1回目より2回目、2回目より3回目、、、と

観る度に新しい発見があり、

どんどん深くなる、、、。

 

円盤発売を、今から心待ちにしています。

 

じゅりーーーー

おめでとうございます!!!