おめでとうございます。 | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

久々の投稿となりました!

 

じゅりー、おめでとうございます!!!

 

毎日映画コンクールで

沢田研二さんが、男優主演賞をとられました。

 

いつだったか、

コロナ禍前のフェスティバルホールでのライブのMCで、

一年かけてする仕事があるとおっしゃっていました。

それを聞いて、私たちは

じゅりーの秘密の仕事ってなんだろう、、

大河かなぁとか朝ドラ?はたまた舞台?と

あれこれ思い巡らせていました。

 

あれから3年、

「土を喰らう十二ヶ月」での受賞!

本当に本当に、おめでとうございます。

 

じゅりーのコメントが出ていますが、

非常に謙虚に、喜びを伝えておられています。

 

じゅりーの新曲、

LUCKY/一生懸命(一生懸命分のLUCKY)

作詞作曲沢田研二(編曲斎藤勇太)

「諦めた時から風がかわった誰も知らない景色もみたし

 無欲ヤバい!それ!come on come on come on」

「矜持示せたら大往生だろ毎日が一生懸命」、、、。

 

わたしもまだまだ一生懸命に!