大阪城ホール | 君が泣くのを見た

君が泣くのを見た

沢田研二さん後追いファンのお気楽日記です。

大阪城ホール行ってきました。7月につづいて城ホール2回目です。

7月はお客さん7000名だったそうで今回は7500名で、じゅりーは入場の様子をモニター見ていたそうで、女の人が入っていって、そのあと男の人もたくさん入っていってたと。そう言いながらじゅりー嬉しそうでした!

 

12月の関西ツアーから一ヶ月だけど、とても長く感じられました。(年末からクイーンばっかり聴いてたせいもありますが、、。)

お席は7列目下手側端で、じゅりーは遠いけど下手側に来られたらなんとか見える距離でした。なんかお顔がしゅっとされたように思いました。

「まいど」「おいど」3回+「上品~」が一言つきました。面白い~。

 

MCでは、めずらしく亡くなられたお父様のことを話されました。おしゃれで髪の毛もチック塗ってたけど、90歳なかばで認知も入ってデイサービスに行くようになり、その頃の写真をみて最初おばあさんだと思ってたら父親で驚いたとか。何回もチックチック言ってはりました。昔からある整髪料のことなんですねー。そういえば亡くなった義父もチックかポマードかそんなん塗ってました。

 

お着替えの時、着替えてきまーすと、のしのしステージ下手の黒いパーテションみたいな中に行かれましたが、なんとそこでお着替えされてたとかで、倒れたらそれもおいしいとか言ってはりました。内心ひやひやしてられたのかなと思いました(笑)下手側前方にいた身としては、え?目の前の黒いボードの内側でお着替えしてはったん?とめちゃ残念な気持ちに、、。

 

最後にホール全体に行き渡るように投げキッスがありました~。いただきました~。

 

関西ラスの城ホールでのライブは、終始じゅりーがうれしそうでハッピーに終わりました~。

 

じゅりーはほんとうに前向きな方だとあらためて思います。「マンジャーレ、、」一緒にやって、わたしもパワーアップしたような気がします~!