greenbirdのブログ

greenbirdのブログ

宮崎、韓国、時々こたろー。
2年間の韓国生活を経て、また宮崎に戻ってきた宮崎っ子のブログ。
このブログでは私の大好きな宮崎と韓国のこと、そしてうちの小太郎くんのこと♡
自由気ままに綴っていきます^^

Amebaでブログを始めよう!
こんにちははーと


うちの小太郎くんですが、


3月3日で5歳になりましたきらきら





ひな祭り生まれの男の子ですはーとハート



Android携帯からの投稿







なんじゃその寝かたは眠る




Android携帯からの投稿



寝てると、







もう、本当に天使です蝶々きらきら









こんな可愛い顔して、

いびきはすごいんですけどね…眠る




Android携帯からの投稿