女性誌 美ST・美的・CanCamに多数掲載♪ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

女性誌 美ST・美的・CanCamに多数掲載♪


こんにちは!酸素で痩せる、酸素でリフトアップするグリーンビューティー夏香です。


アロマの次に魅せられた、、酸素オイルなのですが、私が普段読んでいる雑誌に多数掲載されておりますので、ご紹介しますね^^)


この他にもたくさん掲載されているんですヨ。


こういう雑誌に掲載されるには、広告費って必要なことが大半ですが、酸素オイルのO2クラフトとMIRAYは広告費がほとんどなしで、掲載されてるそうです(;´∀`)


メーカーさんも知らないままに、あ、また載っていた~!という感じだそうで・・。


特に O2クラフトは、トップアスリート御用達です。

MIRAYは芸能人、モデルさん御用達です。


グリーンビューティーでも、個人サロンだというのにもかかわらず、、、

一度体験したら、3人に2人はご購入されていきます^^)


多額の広告費を必要としていないので、化粧品の原料は本当に肌に良いものになっております。


ぜひ一度ご体験ください。


酸素の力があれば、生き生きとうつくしくなります。


無理な無茶なダイエットしなくて済むようになりますよ~


お肌も内部から美しくなります^^)


>>私夏香が酸素にこだわる理由とは??


photo:01

↑ 毎月どこかに掲載されている酸素オイル&化粧品です。