【募集中】究極の癒しアロマMZのレインドロップ講座 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

【募集中】究極の癒しアロマMZのレインドロップ講座


こんにちは!酸素で痩せる、酸素でリフトアップするグリーンビューティー夏香です。


知る人ぞ知る!私はMZのレインドロップをしております。

ミカエルザヤットアルケミストオイルは、香りが本当に良くて、包まれる感覚を持ちます。。


この精油を最初嗅いだ時、、こんなに良い香りがこの世にあるんだな~って驚きました。


いくつかのメーカーの精油は嗅いできたのですが、ここまで良い香りだと思ったのはこのメーカーが初めてです^^)


肉体的にはプラナロム社がやはり一番!!(まじめなメーカーさんだと思います)


心にはミカエルザヤットアルケミストオイルが一番!!


だと私は思っています♪


MZのレインドロップ講座では、グリーンビューティーのオリジナル講座になります。


MZの精油を使ったレインドロップをぜひたくさんの方にやっていただきたいです♪


photo:01

↑ 新入荷しましたー! お楽しみに♪




MZのレインドロップ講座を 5月14日に開催します♪


それ以外 土日開催ご希望の場合は、遠慮なくご連絡ください。



ミカエルザヤットのカードキットを使った、



当サロンのオリジナルのレインドロップ講座です。



レインドロップ講座とは?


レインドロップ講座を受けると、すぐにレインドロップのオイルを使った施術が可能になります。 オイルトリートメントやマッサージの手技の資格は必要ありません。 レインドロップ講座の場合オイルご持参の場合が多いですが、その必要はございません。

ミカエルザヤットアルケミストオイルのオイルを使った講座になります。




レインドロップ受講料


○ レインドロップ講座のみ 受講料 お一人15,000円です。


受講時間 3時間前後見てください。



アップもっと本格的なレインドロップがしたい!!


オイルマッサージ(トリートメント)を加えた本格的なレインドロップをご希望のセラピストさんや、ボディトリートメントが初めての方へ、ライリーマッサージ(背中)の習得講座も同時に受講可能です。



ライリーマッサージをレインドロップに取り入れると、より一層お客様に喜ばれます。精油だけではたりない肉体的な気持ちよさはもちろんですが、精油との相性の良いライリーマッサージはぜひセラピストさんに習得していただきたい手技の一つになります。エドガーケーシーとライリー博士の融合されたこのマッサージは、魂にまで響くとても素晴らしいものです。




○ レインドロップ講座&背中手技 受講料 お一人 20,000円



※どちらかをお選びください^^)


<レインドロップ講座日程>


5月14日(水) 13時スタート 3時間程度 残り1名様


それ以外 土日開催ご希望の場合は、遠慮なくご連絡ください。


お申込み方法は・・


お電話かメールにてお気軽にどうぞ♪

ご希望のお日にち、お名前、ご連絡先を必ず教えてください。



電話090-3519-2745 (留守番電話にお願いします)

手紙info@greenbeauty-salon.com

携帯携帯:natsukah@ezweb.ne.jp

(PCメールは受信不可)





↑ こんな風に手技を学んでいきます。