あなたの個性に合うダイエット法 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

あなたの個性に合うダイエット法


こんにちは!酸素で痩せる、酸素でリフトアップするグリーンビューティー夏香です。


着々と夏香流のダイエットコースの完成までに取り掛かっておりますが、、


やはりダイエットは性格に合ったものを選んだり、行動する方が飛躍的に成功します。。


コツコツやりたくない人が、こつこつ取り組まなきゃいけない。。。となるとそれだけでストレス。


確かにダイエットにはこつこつは必要なんだけど、


コツコツせざるを得ない状況を作ればいいのですね。


簡単に3分類に分けてのダイエット法をお伝えしましょう!



お月様個性心理学での人(月)志向の人・・・


一緒に友達とダイエット!

  ⇒ 同じような人志向の人がベスト。和気あいあいでダイエットができる。


地球個性心理学での城(地球)志向の人・・


 ライバルが大事。 一緒にやるというよりも、「あいつよりは頑張るぞ!」というライバルが必要。



晴れ個性心理学での大物(太陽)志向の人・・・


 とにかく気分が大事!  好きな洋服でトレーニングしたり、音楽かけたり。

 一人でやるほうが良い。



大まかですが、3分類でも結構ダイエットをやる方法を変えるだけで、違ってきます。



ちなみに私は大物(太陽)志向なので、絶対に一人でやります^^)

気分が良いときはノリノリ♪


ですが、大物(太陽)志向の人は、そんな気分屋さんなので、続かないこともしばしば。。。


人志向は仲良こよしになりがちなので、あいまいに終わる。

城志向の人は結果は出やすいけど、目的がないとダメ。


などなど 個性によって全然やり方が違うのです。


そんないろんな個性の方でも楽しめる、ダイエットプログラムがもうすぐ完成します


それはアプリとして登場します!


5月くらいには出ると思いますので、ぜひお楽しみください^^)


他のダイエットアプリとは全く違う、結果の出るアプリですよ~♪






↑ 今年の夏こそぜひセルライト撃退しませんか?


グリーンビューティーの酸素ダイエットがオススメです。


塗るだけで痩せるオイルを使ったボディトリートメント