塗るだけで痩せる!と評判の酸素オイルの塗り方 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

塗るだけで痩せる!と評判の酸素オイルの塗り方♪



こんにちは! 酸素で痩せる、酸素でリフトアップするグリーンビューティー夏香です。


私は今酸素の虜になっているわけですが、、

そのわけは、一番は酸素(さんそ)が身近なものだからです。


安全なもので、結果がでるなら、それが一番!かなって^^)


というわけで、塗るだけで痩せる!塗るだけでコリがとれるこの酸素オイルO2クラフトの効果的な塗り方を伝授します。


今度は動画でも公開しますね。




1.)肉が気になる、コリが気になる部分に塗布するのは当たり前。

   この時できればマッサージもね♪


2.)リンパが集まるところに塗る。

  たとえば足の肉を何とかしたい方は、鼠経部(いわゆるコマネチライン!)にそっと塗る。

 

  足首

 

  腕の場合は、脇下に塗布。


  鼠径ラインは皮膚が薄いので、塗るだけでOKですよ。




これだけです。気になる部分と、リンパが集まる場所。


そうすれば、部分痩せも可能になってくると思います!!


↓ 2か月塗り続けた結果ですよ~♪ 内ももの隙間でる!




photo:01